anone・広瀬すずのベリーショートの髪型が似合わない?イケメン画像

2018年1月10日22時から日本テレビ系列でドラマ『anone(アノネ)』がスタートする事で話題になっています!!

脚本は人気ドラマ『Mother』や『Woman』を手掛けた坂元裕二さんで主演は大人気女優の広瀬すずさんという事ですごく楽しみですね♪

またこの他にも今回のドラマで注目をされている事があって、それは広瀬すずさんがこれまでの特徴的なボブからベリーショートになった事です。

その事に対してネット上では『広瀬すずちゃんイケメン!!』との声がある一方で 『広瀬すずのベリーショートの髪型似合ってない!』との声もあるようです。

そこで今回は『anone』に出演している広瀬すずさんの髪型の画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

anoneで広瀬すずさんが演じる辻沢ハリカってどんな役柄なの?

それではまず最初に『anone』で広瀬すずさんが演じる辻沢ハリカの役柄について簡単に紹介をしていきましょう。

 

辻沢ハリカは幼い頃に家族を失ってしまった孤独な少女で、日雇いバイトをしながらネットカフェでその場暮らしの生活を行っている少女です。

ちなみにあだ名は『ハズレ』というようですが、どうやら自分の現在の立場の事を言っているのかもしれませんね。

https://youtu.be/hR4vAaCMk-0

ストーリーとしては偶然大量の1万円札の束を見つけてどんどん話が進んでいくようですが…

ちなみに今回のドラマのテーマは「生きることの意味とは?人が生きるうえで本当に大切なものはなにか?」を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語となっている

事からお金が絡んだ人間の汚い部分もあるけど最終的には…みたいな感じになりそうです。

スポンサーリンク

anone・広瀬すずさんのベリーショートの髪型が似合わない?それともイケメン?画像で検証

それではここから『anone』に出演の広瀬すずさんのベリーショートの髪型について画像を交えつつ『似合っているのか?似合っていないのか?』について考えていきましょう。

ちなみに下の動画は実際に広瀬すずさんが髪型ベリーショートにカットしている時のものです!

そして完成した髪型がこちらとなります(*^^*)

首元まですっきりしていてかなりのベリーショートになっていますね!!

本当に男性レベルで短いですし、これはネットがざわつくのも当然ですね笑

それではここから広瀬すずさんのベリーショートの髪型に対するコメントを見ていきましょう。

ただ好意的な意見の一歩でこんな意見も…

やはり個人個人で感じることは違いますし似合っていないという声が出ても自然なことだと思います。

ただ僕個人としても広瀬すずさんのベリーショートは似合っていてイケメンだし役柄にもあっているので良いのではないかなと感じました(*^^*)

広瀬すずさんの場合ルックスが良いのでどんなヘアスタイルにしても関係ありませんね。

まとめ

今回の記事では『anone』で主演の広瀬すずさんのベリーショートの髪型についてのネットの評判についてご紹介をしていきました(*^^*)

広瀬すずさんはルックスもかなりかわいいのでどんな髪型をしても似合っていますし、元々ボブってショートなのでベリーショートもそこまで違和感がなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です