關(関)颯人(東海大)の兄弟や家族構成は?進路や彼女も【画像】

2018年1月2日から3日にかけて毎年恒例の箱根駅伝が開催されます!!

2018年で開催94回目という事ですが、今年の注目ポイントと言えば『青山学院大学の4連覇するのか』だという方も多いと思います。

ただ2018年は東海大学が出雲駅伝を制覇した事もあり、勝負の行方は誰にも全くわからない状況になっています。

そして今回の記事では箱根駅伝で始まりの1区を走る關(関)颯人選手の兄弟や家族構成、そして彼女や進路について画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

東海大学の關(関)颯人選手のプロフィールを画像つきで紹介

それでは早速關(関)颯人選手について簡単にプロフィールをご紹介してきます。

名  前:關(関)颯人せき はやと)

生年月日:1997年4月11日(20歳)

出  身  地:長野県芽野市

身  長:178cm

体  重:57kg

出身中学:茅野市立東部中学校

出身高校:佐久長聖高等学校

關(関)颯人選手東海大学にいる3人の超大学級2年生の中の内の1人です!!

関選手の他には、2018年の箱根駅伝で2区を走る阪口選手、そして3区を走る鬼塚翔太選手がいます(*^^*)

 

ちなみに關(関)颯人選手が陸上を始めたのは中学校の時からですが、中学3年生の時には都道府県対抗駅伝に出場しておりその才能の高さがわかりますね!!

この時の成績は2区の選手の中で3位という好成績を収められています。

 

また高校は駅伝の強豪校として名高い長野県にある佐久長聖高等学校を卒業されました!!

 

在学中の成績については高校3年生の時に出場された日体大学記録会の5000mで13分51秒85という、高校歴代13位という物凄い記録を出しました。

またこの他の成績についてもご紹介をさせていただきます。

全国高校駅伝
2013年全国高校駅伝 2区05位 08:13 佐久長聖05位
2014年全国高校駅伝 1区03位 29:47 佐久長聖02位
2015年全国高校駅伝 1区01位 29:08 佐久長聖04位 区間賞

全国男子駅伝
2015年都道府県対抗駅伝 佐久長聖 1区17位 20:30 長野19位
2016年都道府県対抗駅伝 佐久長聖 5区01位 24:21 長野05位 区間賞

關(関)颯人の兄弟や家族構成は?

それではここから關(関)颯人選手兄弟を含めた家族構成について見ていきましょう!!

まずは關(関)颯人選手のお父さんについてです。

關(関)颯人選手の父親の名前は貴(たかし)さんといって、毎週山登りをされている方のようです。

そのため颯人選手も小学校の頃はお父さんに付いていって、長野県と山梨県に跨る八ヶ岳など近隣の3000m級の山を走っていたとか!!

つまり小学生の頃から高地トレーニングをしていたという事で、その下地が作られていったのでしょう。

 

続いて兄弟について見ていきましょう。

関颯人選手にはさんがいらっしゃるようで、名前は凱人(かいと)さんです。

さんも高校で陸上をされているようで、現在『 諏訪清陵 』に通っているようです。

大会記録については長野県駅伝大会記録があったのでご紹介させていただきます。

2016年

長野県駅伝大会1区(21位/タイム:34分54秒)

2018年には大学に進学をするのですが、お兄さんと同じ東海大学に進むのか気になりますね。

スポンサーリンク

關(関)颯人に彼女はいるの?

それではここから關颯人選手彼女がいるのか調査をしていきましょう!!

關選手はかなりのイケメンでファンも多いですし彼女がいても不思議ではありませんよね(*^^*)

そこで關選手のSNSを調査してみましたが、ほぼ陸上の事で彼女がいても全く遊ぶことができるような状態ではない感じでした。

そのため關選手は現在彼女はいらっしゃらない可能性が高いと思われます。

關(関)颯人選手の卒業後の進路は?

それではここから關(関)颯人選手の大学卒業後の進路について考えていきましょう(*^^*)

ただ關選手は2年生なのでまだ進路については決まっていませんが、箱根駅伝で1区に選出されていたりでほぼ確実に実業団に行くことは確定しています。

そこで今回は2017年に卒業した先輩の進路を見ていきましょう。

林 竜之介 ⇒ SGホールディングスグループ □補欠⇒10区 区間7位
石橋 安孝 ⇒ SGホールディングスグループ □補欠⇒7区 区間賞
広田 雄希 ⇒ スバル □エントリー漏れ
荒井 七海 ⇒ Honda □エントリー漏れ
福村 拳太 ⇒ ラフィネ □エントリー漏れ
成田 元一 ⇒ ラフィネ □エントリー漏れ

關選手も一体どこに行くのかが楽しみですね。

まとめ

今回の記事では東海大学に在籍する關(関)颯人選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

今大会注目の東海大学で1区をつとめるということで優勝にも大きく関わってくる選手であることは間違いありません!!

また他の記事では同じく東海大学で花の2区を走る阪口選手についてもご紹介していますので是非

阪口竜平(東海大)の進路や高校中学はどこ?彼女も調査【画像】

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です