井上尚弥の最新の髪型や髪色!ツーブロックにパーマのイケメン画像

2017年12月30日にとうとう井上尚弥選手がSF(スーパーフライ)級で最後の試合をするという事で話題になっています!!

なんでも2018年からは一つ階級をあげたバンダム級に挑戦するという事で、今回の試合は絶対に負けられない戦いになっています。

 

対戦相手は現在31連勝中のフランスのボクサーであるヨアンボワイヨ選手ですが、強敵なので手汗を握る展開になるのは間違いないでしょう。

さて今回は勝負の行方も気になりますが、やはり井上尚弥選手といえばそのイケメンな髪型が注目という事ですので画像を交えつつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上尚弥選手の最新の髪型や髪色が気になる!!

それでは早速井上尚弥選手の最新の髪型や髪色についてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりイケメン選手ですので髪についても注目をしてしまいますよね♪

こちらの画像は2017年12月現在の井上尚弥選手の画像となります。

そしてこちらの画像が井上尚弥選手が衝撃のアメリカデビューをした際の髪型となっています。

2017年9月10日の時に試合をされたので、約3ヶ月経ったという事ですが髪色については変えていない印象があります。

アメリカの時の方が結構明るい茶系の色な感じがしますが、光の当たり方の関係でだと思われます。

 

ただその間に髪の長さが伸びたのでパーマーをかけたのかもしれませんね(*^^*)

私個人としては一番上のスーツを着た時の髪型がカッコよくてイケメンだなと思いますのですが、2枚目の写真もおしゃれで良いですよね♪

スポンサーリンク

井上尚弥選手のツーブロックにパーマの髪型がイケメンすぎる【画像】

それでは続いて井上尚弥選手のツーブロックパーマの髪型について見ていきましょう。

とにかくイケメンでおしゃれですよね♪

もしかしたら奥さんの趣味なのかもしれませんが、とっても似合っていると思います。

本当にどんな髪型にしても似合うってとっても凄いです。

まとめ

今回の記事では国内最速で二階級制覇をした井上尚弥選手の最新の髪型や髪色についてご紹介をしていきました!!

ツーブロックでパーマがかかっているのでかなりおしゃれですし、イケメン具合がパワーアップしていますね♪

また他の記事では2017年12月30日に対戦をしたヨアンボワイヨ選手についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

対戦相手はかなりの強敵ですが、是非井上尚弥選手に勝利をしていただいてバンダム級への良いステップにしていただきたいです。

ヨアンボワイヨのイケメン画像!年収や戦績は?井上尚弥SF級の対戦相手

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です