パーパーほしのディスコは口唇口蓋裂の病気で障害持ち?鼻の画像も

2017年12月29日にあの大人気番組である『有吉の壁』が放送されるのですが、今回も新たに加わった芸人さんがいらっしゃいます(*^^*)

その中でも今回は2017年にキングオブコントの決勝にも出場した『パーパー』のほしのディスコさんについてご紹介をしていきます。

ただほしのディスコさんをネットで検索すると、『口唇口蓋裂(こうないこうしんこうがいれつ)』や『』、更には『病気 障害』のキーワードが!!

今回の記事ではそれらのキーワードについてそれぞれご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

パーパーのほしのディスコさんのプロフィール

まずは簡単にパーパーのほしのディスコさんについてプロフィールを見ていきましょう。

本  名:星野 一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日(28歳)

出  身  地:群馬県沼田市

血  液  型:O型

身  長:166cm

高  校:群馬県立沼田高等学校

相  方:山田愛奈(やまだ あいな)

ほしのディスコさんはお笑い芸人になる前からテレビに出演したことが2回あるようですが、これがきっかけでお笑い芸人になる決心がついたと語っています。

まず最初はほしのディスコさんが高校生の問にあるテレビ番組で女の子に告白をするという事で出演されたようです。

多分ですが、この番組はV6さんの『学校へ行こう』で屋上で叫ぶコーナーの事を指していると思われます。

僕も昔は好きな番組だったので覚えていますが、面白かったですよね。

告白の結果は残念な結果になったそうです。

 

そして2回目はテレビ東京の人気番組である『田舎に泊まろう!』で、お笑いコンビ『レギュラー』の坊主の松本くんが泊まりに来た事があるんだとか!!

これが笑い芸人になる決心をした出来事だったようですが、松本さんも真剣に相談に乗ってくれたりしたのかもしれませんね。

また2人が現在共演したのかについて情報がないのでまだだと思われますが、共演するのが非常に楽しみです(*^^*)

 

ちなみに芸名についてはほしのさんはパヒュームさんが好きなので下のディスコは代表曲である『チョコレイトディスコ』からとったのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

パーパーほしのディスコは口唇口蓋裂の病気で障害持ち?

それでは本題のパーパーのほしのディスコさんが『口唇口蓋裂(こうないこうしんこうがいれつ)』なのかまた『病気を持っていて更には障害があるのか』についてご紹介をしていきます!!

まずは口唇口蓋裂(こうないこうしんこうがいれつ)とは一体どんな病気なのかについて見ていきましょう。

口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)とは、先天性疾患の一つで、1000人に1人程の割合で発症するもので整形外科での手術で治療をする事が可能です。

状態としては鼻の下と口蓋に亀裂があるような感じになっています。

実際の画像はこちらからどうぞ→口唇口蓋裂

つまり障害病気といったワードはこの『口唇口蓋裂(こうないこうしんこうがいれつ)』から発展してきたという訳ですね。

 

さてほしのディスコさんの顔を見て行きましょう。

うーん…コレって本当に口唇口蓋裂なのでしょうか?

まあ疑いたくなる気持ちはわからなくはないですが、、、

 

もしかするとですが、ほしのディスコさんの画像をみた時に特に違和感があるのって鼻の大きさが左右で違う事だと思います。

そのため少し唇がズレて見えるような錯覚になるのではないでしょうか?

そしてこの事が原因で口唇口蓋裂と疑われて障害や病気があるのでは?という噂になっていった訳です。

またほしのディスコさんが映っている写真でマスクをしている画像が出回り余計に変な模索がされたのかもしれませんね^^;

パーパーのほしのディスコさんの鼻の画像が気になる!!

それではここからほしのディスコさんの鼻の画像を見ていきましょう。

まあ言われてみたら気になる程度ですし、意外にイケメンな感じがしませんか?

相方の山田愛奈さんもかわいいで有名ですし、美男美女カップルと言われているのがわかります。

ちなみに2人には交際が疑われているようですが、付き合っていないそうです。

もしかしたらにゃんこスターみたいになったとしたら面白そうですが笑

まとめ

今回の記事ではパーパーのほしのディスコさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です