【アンナチュラル】竜星涼が木林南雲(なぐも)役!イケメンスーツ姿の画像

2018年1月12日からTBS系列で『アンナチュラル』というドラマがスタートして、イケメン俳優の竜星涼さんが木林南雲(きばやし なぐも)役で出演されます(*^^*)

主演は石原さとみさんで、今回のドラマのプロデューサーが2017年のドラマで人気を博した『リバース(湊かなえ作)』を担当されたという事で期待がされていますよね♪

また脚本は『逃げ恥』をつとめた野木さんですので視聴率は鉄板かもしれません。

さて今回の記事では『アンナチュラル』に出演される竜星涼さんのイケメンスーツ画像を交えつつ役柄についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

アンナチュラルに出演される竜星涼さんのプロフィール

それではまず竜星涼さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう!!

芸  名:竜星 涼(りゅうせい りょう)

生年月日:1993年2月24日(24歳)

出  身  地:山形県新庄市→東京都

血  液  型:A型

身  長:183cm

高  校:東京都立田無高等学校

竜星涼さんは2009年に原宿の竹下通りにある美容院に行こうとしている時に芸能事務所の方からスカウトされた事が芸能界デビューのきっかけです。

これだけの高身長でイケメンとなれば、芸能事務所のスカウトマンは黙っていないですよね(*^^*)

そして2010年1月から軽音に所属することになりますが、その3ヶ月後にすぐに地上波の連続ドラマに出演が決まったとんでもない方です!!

そのドラマは上野樹里さんが主演の『素直になれなくて』で、役柄としては上野樹里さんの教え子だったとか。

またこの他に竜星涼さんの代表作といえば『キョウリュウジャー 』とか朝ドラマ『ひよっこ』などがあります♪

 

ちなみに竜星涼さんの本名についても気になりますよね笑

どうやら既にバレているようで『三上 竜星』さんというそうです。

まさか竜星って本名からだったとは!!

スポンサーリンク

竜星涼さんが『アンナチュラル』で演じる木林南雲(なぐも)ってどんな役なの?

それではここから竜星涼さんがアンナチュラルで演じる木林南雲(なぐも)についてどんな役柄かをご紹介していきます。

木林南雲は、石原さとみさんが演じる三澄ミコトが働いている『不自然死究明研究所(UDIラボ)』に出入りしている葬儀社の社員役となっています。

またこの他にもこの木林には謎な部分があって、同じくUDIラボで働いている中堂系(井浦新)となにやら秘密な関係があるとか!!

 

この設定だと後々に衝撃的な事実が発覚してその時に実は木林の影がみたいな展開になりそうですし、かなり重要な役柄なのかもしれませんね。

こういうミステリー系での謎の人物ってかなり大切ですし、かなり期待ができそうです(*^^*)

アンナチュラル出演の竜星涼さんのイケメンスーツ姿の画像が見たい!!

それではここからアンナチュラル竜星涼さんのイケメンスーツ画像を見ていきましょう。

いやいや…イケメンすぎるでしょ笑

スタイルも抜群で顔が小さすぎますし…攻撃力が凄いです。

まとめ

今回はアンナチュラルに出演して謎の葬儀屋の社員である木林南雲(なぐも)役を演じる竜星涼さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

このスーツ姿は同性の僕がみても惚れ惚れしますし、ドラマにも引っ張りだこなので今後も非常に楽しみな俳優さんです!!

スポンサーリンク

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です