最上もがは実家が長野で出身の上田高校ってどこ?本名は島田瑞希!

最上もがさんは2017年の8月にでんぱ組.incを突然脱退されて話題になりましたよね!!

そんな彼女はアイドルになる前まで実家に引きこもっていたニートでオンラインゲームにハマっていた過去は有名です。

そしてアイドルをなる事がきっかけでニートを辞めて東京に引っ越してきたようですが、地元の長野ではどこの高校に通っていたのか気になる所です。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

最上もがの本名は島田瑞希で東京出身ではないの?

最上もがさんの本名は島田瑞希というようです(*^^*)

そして出身地については東京都と公式で発表されているのですが、実は長野出身なんです!!

それでは何故このような情報が流れてきたのでしょうか?

実は、最上もがさんはでんぱ組.incに入る前にアイドルグループ「24H保健室」に所属していて活動をされていた過去があります。

そしてその時の活動名が島田瑞希だったようで、これが本名だと考えられています☆

しかし最上もがさんがこの事について話されていないため確実に本名だとは言えません。

ただ芸名であればもっとキラキラした感じの名前にするはずですし本名の可能性高いでしょう(*^^*)

またこの本名と顔が有名になってこれば、自ずと出身地までバレていき長野県だと判明したようです。

ちなみに年齢は28歳のようです。

スポンサーリンク

最上もがの出身高校はどこ?

最上もがさんは公式では美術科がある高校に通っていたとありますが、実際は長野県にある上田高等学校に通っていました。

実はこの上田高等学校は長野県内でも有数の進学校として有名で、なんと偏差値は”64”もあるようです!!

2017年には東京大学に2名、大阪大学に2名、東北大学に7名も合格しているとの事です。

更に医学部も16名が合格している程の頭が良い学校のようですので最上もがさんはかなり頭が良いのでしょう。

ちなみにこの上田高等学校には美術科はないので、最上もがさんのキャラ設定を際立たせるため敢えて美術科卒業にしたのだと思われます。

まとめ

今回の記事では元でんぱ組.incのメンバーだった最上もがさんの出身高校についてご紹介をしていきました(*^^*)

最上さんはよくテレビで高校時代はネットゲームばかりしていたとコメントされており、勉強は全くしていなかったと仰っていましたが進学校に通われている事から相当頭が良いのだと思われます♪

また最上もがさんは今後女優業に専念をしていくと発言されており、その活躍が非常に楽しみです☆

他の記事では最上もがさんのすっぴん画像や整形疑惑についてご紹介をしていますので是非ご覧ください!!

最上もがが今夜くらべてみましたで披露のすっぴん画像がやばい?!整形なの?

スポンサーリンク

 

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です