イコウフジカワははじめの一歩の担当者?マガジンの編集者で顔写真や本名は?

2017年11月22日発売の週刊少年マガジンであることが話題になっています!!

実はこの51号の週刊少年マガジンの巻末コメントではじめの一歩の作者である森川ジョージさんがむちゃくちゃ怖い発言をされているんです^^;

ネットでは最近はじめの一歩最終回を迎えようとしているのでは?と話題になっていたためそれに関係したものなのでは?と憶測が飛び交っています!!

今回の記事では森川ジョージさんのコメントに出てくるイコウフジカワについて詳しくご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

森川ジョージさんのコメントが気になる!!

それでは早速11月22日発売の51号の週刊少年マガジンに作者の森川ジョージさんが恐ろしいコメントを見ていきましょう!!

内容は以下の通りとなっていますが、かなり恨みが感じられる内容でとっても冗談で言ったものとは思えないものです^^;

やり返す。イコウフジカワ。覚えとけ。」との事でした!!

なんか好きな漫画家さんがこんな発言をしていたらとっても悲しいですし、不安が募る一方です…

イコウフジカワって誰?顔写真やTwitterはあるの?

実はイコウフジカワさんは週刊少年マガジンの編集者の可能性が非常に高いと考えられています!!

調べてみた所、マガジン編集部には伊香(イコウ)さんと藤川(フジカワ)さんがいらっしゃるようです^^;

つまり森川ジョージさんのコメントはこの2人に対してのものだと考えられます。

まずはイコウこと伊香さんについてご紹介をしています!

どうやらイコウさんはマガジンの編集部の方らしく、本名は伊香淳一(いこう じゅんいち)というようです。

ちなみに伊香淳一さんは元ヤングマガジンの編集長で現在はマガジンの編集者をされているようで凄腕の編集者だと思われます。

やはり編集長って簡単になれるものでもないでしょうし、より発行部数の多い週刊少年マガジンに移動になったという事はかなりのやり手なのでしょう。

伊香さんについてはTwitterも顔写真も現在見つかっていないので発見次第追記していきます。

続いてフジカワさんについてです。

スポンサーリンク

フジカワさんについてはTwitterYouTubeをされている方です。

ちなみにYouTubeでは顔出しをされており、Twitterのフォロワーも4000人近くいるため、マガジンの中枢を担っている編集者の方なのかもしれませんね。

フジカワさんのTwitter

スポンサーリンク

フジカワははじめの一歩の担当編集者?

またもしかするとですが、フジカワさんははじめの一歩の担当編集者なのかなと思いました。

というのもはじめの一歩の担当者のTwitterがあるのですが、そのフォロワーにフジカワさんの名前が…

ちなみに他のマガジン編集者の方のTwitterはフォローしていないので可能性としてはありそうです。

このTwitterのアカウントについては下記に載せておきます。

はじめの一歩担当

まとめ

今回の記事でははじめの一歩の作者である森川ジョージさんの巻末コメントについてご紹介しました(*^^*)

一読者として、もし本当に打ち切りで最終回になるのであれば毎週の楽しみが消えてしまうとなると、とっても悲しいです。

また森川ジョージさんの巻末コメントについても、やはり28年近く連載をされているので作品に対しても思い入れが深いでしょうし、最後まで一歩の成長を描き続けたかった強い気持ちから出てしまった一言だったのかもしれませんね…

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です