TWICEの日本人メンバーは整形してる?韓国人っぽいけど在日?

2017年12月31日に放送されるNHKの紅白歌合戦の出演者がどんどんと決定してきて話題になってきていますね(*^^*)

その中でも今回注目をしていきたいのが、韓国のガールズユニットである「TWICE」です!!

TWICEはメンバーの構成がとっても変わっていて韓国出身が5名、台湾出身が1名、日本出身が3名となっています。

韓国グループといえば、なんとなく整形してる?って思ってしまいますが実際に日本人メンバーが整形しているのかについて調査していきましょう!!

スポンサーリンク

TWICEの日本人メンバーについて

まずはTWICEに所属している日本人メンバーについて見ていきましょう!!

ちなみに他の記事ではメンバー全員のプロフィールや韓国と日本とでの人気メンバーに違いがあるのかについてご紹介をしていますので是非♪

TWICEの人気メンバーが韓国と日本で違う?!名前と顔の見分け方を紹介

モモは整形しているの?所属理由は何?

本        名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日: 1996年11月9日(20歳)

出  身  地:日本 日本京都府京田辺市

モモさんがスカウトをされた理由は、ご自身のYouTubeチャンネルにダンスの動画をあげていたことがきっかけのようです。

そのダンスがあまりにも上手だったようで、JYPエンターテインメントという韓国の事務所にスカウトされたとのことでした。

またモモさんご自身もK-POP好きだったことから日本を離れる決断をされたのかもしれませんね。

ちなみにモモさんは在日ではなく純粋の日本人のようですよ!!

それではここからモモさんの過去の画像について見ていきましょう!

個人的な感想としてはモモさんに関しては特に整形をされた訳ではないのかなと思います。

ネットでは二重に整形したとありますが、アイプチなど色々あるので特に騒ぐほどでもないと感じました。

②サナ

本  名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

生年月日: 1996年12月29日(21歳)

出  身  地:日本 日本大阪府大阪市天王寺区

サナさんがスカウトされた理由は地元の大阪でショッピング中にスカウトを受けたようです!!

なんとなく韓国でスカウトされたのかと思いきや…意外ですよね。

またサナさんも在日ではなく純粋な日本人との事でした。

それでは早速サナさんの過去の画像を見ていきましょう(*^^*)

サナさんはネットで整形をしている可能性が非常に高いと噂されているようですね^^;

実は過去の画像をしっかり見ると目が一重なのですが、現在の写真を見るとくっきり二重になっているんです。

ただこれもアイプチの可能性は否定できませんが、グレーという事にしておきましょう…

スポンサーリンク

③ミナ

本  名:名井 南(みょうい みな)

生年月日: 1997年3月24日(19歳)

出  身  地:日本 日本兵庫県西宮市

ポジション:サブボーカル

ミナさんも日本でショッピング中に韓国の事務所のスカウトマンに声をかけられてデビューを果たしました。

ミナさんもモモさん同様にK-POPにハマっていた事もありデビューを決めたようです(*^^*)

またミナさんに関しても在日ではないとの事でした。

それでは早速ミナさんの過去の画像を見ていきましょう!!

ミナさんに関しては昔から綺麗で全く変わっていないように感じますし、ネットでも整形疑惑については出ていないようでした(*^^*)

まとめ

今回の記事では韓国のガールズユニットであるtwiceの日本人メンバーの整形疑惑や在日かについてご紹介をしていきました。

他の記事では2017年に紅白出場になった理由についても推測をしていますので是非ご覧ください♪

2017年紅白にK-POPのTWICE!!韓国歌手の復活理由はメンバーの日本人?

周りに人がいないか注意!

→夜に一人で遊びたい無料アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です