【チアダン】オダギリジョーが過去のトラウマ!休職した理由は?

2018年7月13日から、TBS系列で新ドラマ『チア☆ダン』が放送を開始しますね(*^^*)

なんでも初回から15分拡大SPとなっていますから、かなり気合の入っているドラマなのでしょう!!

やはり映画が大ヒットをした作品ですから、視聴率も狙えるでしょうし、若い女優さんも沢山出ているので出世作品になってくるのではないでしょうk。

 

さて、今回の記事では土屋太鳳さんをはじめとしたダンス部を顧問として支える”オダギリジョー”さんについて、ご紹介をしていきます。

どうやら、過去にトラブルを起こしたようで休職をしていた過去があるんだとか…

それって一体何なのか気になる…

スポンサードリンク

【チアダン】オダギリジョーが過去のトラウマ!休職した理由は?

今回、土屋太鳳さんをはじめとしたダンス部の顧問を務めるのがオダギリジョーさんです!!

名前は”漆戸太郎”というようで、福井西高校に来たばかりの教師です。

担当は地理歴史のようで、子どもたちに”福井の古代史の美しさ”を伝えたいという熱い想いから教師になりました。

 

昔は金八先生のような熱い熱血系の教師にあこがれていたのですが…前任の学校の出来事で挫折して休職をされていました。

そんな事からか…声にも元気がなくて自信もないルックスになっているようです。

 

いやいや…これから全米制覇を目指すのに大丈夫なのか?と心配したくなりますね。。。

またオダギリジョーさんに過去何があったのかも気になります。

 

どうやら他にも調べてみると、オダギリジョーさんがコメントをされていました。

漆戸は、やる気ゼロのダメ教師だ。ダンス経験も無く、チアダンス部の顧問など自分に務まるはずがないと拒否していたが、わかばたちの熱い想いに巻き込まれる形で、顧問を引き受けることになる

過去にトラウマがあって、一歩前に進むことに躊躇(ちゅうちょ)している教師」と説明するオダギリ。「今はくすぶってしまっている部分をチアダンス部の彼女たちに引っ張ってもらいながら、もう一度昔の自分を取り戻していくという役どころ」

これを見てみると、自分が夢を見ていたけど…駄目になったという予想が付きますね。

スポンサードリンク

もしかすると、前任校が不良の生徒ばかりで全く自分の話も聞いてくれないし、自分の教え方が悪いのかも…と落ち込んでうつ状態になっていたのかなと感じました。

やはり、自分が好きなものを否定されたりすると…悲しくなりますもんね^^;

 

ただこちらに関しては、推測です。

ドラマも進んでいくにつれて、オダギリジョーさんの過去も明らかになるでしょうし、随時追記をしていきます!!

最後に

今回の記事では、2018年の夏ドラマで一番注目の『チアダン』について、ご紹介をしていきました(*^^*)

一体何がきっかけなのかは不明ですが、ダンス部のみんなと一緒に【昔の自分を取り戻していく】という事がありましたが、是非元気な姿を取り戻して全米制覇をしてほしいですね!!

こちらに関しては、ドラマが進み次第、徐々に明らかになってくると思いますので、追記をどんどんしていきますね!!

また、他の記事ではチアダンの舞台である『福井西高校』のロケ地がどこなのかも紹介しておりますので是非!!

【参考記事】【チアダン】福井西高校のロケ地はどこ?撮影場所の現場の画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です