【義母と娘のブルース】パン屋(ベーカリー麦田)のロケ地はどこ?

2018年7月10日から、TBS系列で夏の新ドラマ【義母と娘のブルース】の放送が開始されます!!

主演は綾瀬はるかさんで、この他にもパン屋の店主として佐藤健さんが出演されるようです(*^^*)

佐藤健さんは”麦田章”というキャラクターを演じるのですが、半分青いの役柄とは違って、茶髪でチャラそうという感じで話題になっていますね。笑

さて、この【義母と娘のブルース】ですが、5月から撮影がスタートしており、目撃情報が多く挙がっています。

今回の記事では、【義母と娘のブルース】で佐藤健さんがしているパン屋である『ベーカリー麦田』のロケ地がどこなのかについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

【義母と娘のブルース】パン屋(ベーカリー麦田)のロケ地はどこ?

それでは、早速【義母と娘のブルース】のパン屋(ベーカリー麦田)のロケ地がどこなのか、についてご紹介をしていきましょう(*^^*)

どうやら、既にある商店街に”ベーカリー麦田”が出現しており、かなり目撃情報が溢れているようですね!!

いやー佐藤健さんが生で見れるとか…羨ましすぎませんか?ww

 

という前置きもこれまでにして、早速パン屋のロケ地を見ていきましょう!!

どうやら、商店街の場所は【東京都大田区北千束の大岡山北口商店街】との事ですね。

昔ながらの商店街といった感じで、市民の生活に密着している場所のようです。

スポンサードリンク

 

さて、それでは【ベーカリー麦田】が、この商店街のどこにあるのかをご紹介していきます!!

どうやら、「鍵と錠の専門店 まるよし」さんがロケ地に採用されたようです。

いやいや…そしたら普段のお店はどうなっているの?となるかもしれませんね。

なんでも既に閉店をされてしまったようで、空き物件として使用してるようです。

 

そういえば…石原さとみさんが主演のドラマ【高嶺の花】の自転車屋も商店街の空き店舗だったといいます。

もしかすると今後商店街での撮影も増えていくかもしれませんね♪

そうすれば観光客の方も来てくださるでしょうし(*^^*)

最後に

今回の記事では、2018年7月10日から放送が開始される『義母と娘のブルース』に出てくるパン屋のロケ地の撮影現場がどこなのか、についてご紹介していきました(*^^*)

ストーリーとしては、1クールで10年間をさかのぼっていくのでテンポも早そうですし、綾瀬はるかさんが主演であれば間違いなく面白い話になると思うので必見ですね!!

また、他の記事でも『義母と娘のブルース』のロケ地について、ご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】【義母と娘のブルース(ギボムス)】小学校のロケ地はどこ?

【参考記事】【義母と娘のブルース】綾瀬はるかのメガネのブランドはどこ?画像

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です