久保木愛弓の高校の卒アル画像が発覚!看護学校はどこで実家は?

2016年9月に横浜の大口病院で起こった恐ろしい事件を覚えている方も多いのではないでしょうか。

内容としては、病院内で50名以上が理由もわからずに犠牲になったというもので、相当衝撃的なニュースでしたよね。。。

 

そして2018年7月7日に、とうとう犯人が逮捕されました。

名前は”久保木愛弓”という人物で、大口病院に働いていた看護師でした。

今回の記事では、久保木愛弓容疑者の高校の卒業アルバムの画像を交えつつ、学校がどこだったのかについて、ご紹介していきます。

スポンサードリンク

久保木愛弓の高校の卒アル画像が発覚!

まずは、久保木愛弓容疑者のプロフィールを、簡単にご紹介していきますね。

名  前:久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者

年  齢:31歳(2018年7月現在)

住所:横浜市鶴見区上末吉5丁目

職業:看護師(2016年9月当時、大口病院(現・横浜はじめ病院)に勤務)

久保木愛弓容疑者は、2017年9月に産経新聞のインタビューに答えていた事で話題になっていましたよね。

なんでも、久保木愛弓容疑者が『犯人だと周りから疑われて辛い』との事でしたが、やはり彼女が…といった感じだったのでしょう。

というのも、久保木愛弓容疑者は極度の潔癖症であるにもかかわらず、入院患者の飲み残したドリンクを飲むなどの行為をしていたんだとか…

 

この他にも、普通では考えられない行動をしていたとかで、ペットボトルの異物混入事件、エプロン事件などの犯人として疑われていたんだようです。

 

さて、そんな久保木愛弓容疑者ですが、高校の卒アルの画像が出回っているようですね。

という事で早速見ていきましょう!!

見た感じ、どこにでもいそうな女子高生って感じがしますね。

ただ、もしかすると学生時代からサイコパス的な行動をしていた可能性もありますし、情報が続々入ってくる事でしょう。

他の記事でも、久保木愛弓容疑者のインタビュー記事をご紹介しておりますので、是非

【参考記事】久保木愛弓の顔画像が発覚!余罪も多数でサイコパスだと話題に!

スポンサードリンク

久保木愛弓容疑者の看護学校はどこ?

それでは、続いて久保木愛弓容疑者の看護学校がどこなのかについて見ていきましょう。

やはり、学校が一体どこだったのかは気になる部分ですよね。

という事で早速調べてみたのですが…現在判明していないようです。

 

ただ、久保木愛弓容疑者の卒アルは出回っているので、情報が出てくるのは時間の問題でしょう。

こちらに関しては、判明次第追記をしていきます。

久保木愛弓容疑者の実家は?

それでは、続いて久保木愛弓容疑者の実家について、ご紹介をしていきます。

どうやら久保木愛弓容疑者の暮らしていたアパートは既に判明しているようですね。

実家の情報は出ていないようでした。

ただ、久保木愛弓容疑者は少なくとも事件後1年は働いていないので、実家からの支援を受けて暮らしていたのではないかと思われます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です