福島史織の高校や大学はどこ?顔画像や結婚して夫はいるか調査!

2018年7月5日に、発売される『週刊文春』に、またもや安倍首相の奥様である安倍昭恵さんの記事が…

なんでも、今回明るみになったのは、安倍昭恵さんの一緒に『子供サミット』を開いたとされる”菅沼奏香”さんが新興宗教団体を作っているというものでした!!

そして、その新興宗教では、『KAMIスタイル』を提唱しているようで、70代の女性である”福島史織”と一緒に営んでいるようです。

今回の記事では、福島史織さんについて、顔画像を交えつつ、一体どのような人物なのかについて、ご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

福島史織さんのプロフィール!顔画像も

名  前:福島史織(ふくしま しおり)

出  身  地:鳥取県

福島史織さんは、70代の女性という事で、占いをされているようですね。

ちなみに、現在は新興宗教をされているようですが、以前の職歴については、以下の通りです。

トラットリア前澤(イタリア料理店)→株式会社 みんなひとつコーポレーション(事業内容;不明)→株式会社ナウい(結婚相談)

もしかすると、結婚相談をしているなかで、自分の話術に才能がある事に気が付き、独立をされたのかもしれませんね。。

 

また、好きな言葉としては、こんな事が掲げられていました。

面白きもなき世を、、、、面白く、、、、、
出来るかできないではなく、、やるかやらないか

まあ…【結局自分次第でどんな未来にも出来ますよ。】という事を信者に向けて、発信をしているのかもしれませんね。

また、YouTubeでは、こんな動画もアップされていました。

福島史織の高校や大学はどこ?

それでは、続いて福島史織さんの出身学校について、ご紹介をしていきますね。

まずは、高校についてですが『鳥取西高等学校』を卒業されたようです。

ちなみに、偏差値については”62”あるので、頭が良い方なのは、間違いないでしょう。

スポンサードリンク

さて、福島史織さんの大学について、見ていきましょう!!

どうやら、情報によると…福島史織さんは『宇宙大学』を卒業されたとの事でした。。。

さて、ここで一つ疑問が出てきましたよねww

 

実は、この宇宙大学って、日本には存在しない大学なんですww

一応フランスに『国際宇宙大学』があるのですが、絶対に違いますよねww

 

もしかすると…宇宙大学に行って、宇宙と交信が出来るようになったという設定を確立するためなのでしょうか。。。

謎すぎますねww

福島史織さんには結婚して夫はいるか調査!

さて、続いては福島史織さんには結婚して、”夫がいるのか”について、ご紹介をしていきましょう(*^^*)

こちらに関しては、フェイスブックがあったので、調査をしてみたのですが…夫の存在は発見出来ませんでした。

 

もしかすると、年齢的な事を考えて夫が…という可能性も有る気がしますが…果たしてどうなのでしょうか。。

情報が判明次第、追記をしていきます。

最後に

今回の記事では、新興宗教を立ち上げていると報道された、福島史織さんについて、ご紹介をしていきました。

なんでも『KAMIスタイル』という考え方を伝授するという方法で、300万円の受講料を…なんて話もありましたし…かなり恐ろしいイメージが^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です