池田和紀の顔画像!出身大学や結婚して家族はいるの?学習塾はどこ

2018年7月3日に、衝撃的なニュースが報道されて、ネットが騒然としていますΣ(・∀・;)

なんと、千葉県の野田市山崎で塾を経営していた男性が、トイレにカメラを設置していたとして、逮捕されました。。。

なんでも動画の本数は3700本という事で、被害女性は2400人にのぼるんだとか。

期間については2012年7月から2018年の5月までで、とんでもない数の方が被害に合われた大きな事件になりそうです。

さて、今回の記事では、学習塾を経営していた池田和紀について、出身大学や家族、また経営していた塾はどこなのかについて、ご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

池田和紀容疑者の顔画像やプロフィール

それでは、まず最初に池田和紀容疑者の顔画像などを確認していきましょう!!

名  前:池田和紀(いけだ かつのり)

年  齢:42歳

出  身  地:千葉県野田市

池田和紀容疑者は、経営していた塾にカメラ2台を設置していたようですね。。。

なんでもカメラはダンボールなどで隠していた他にも、事務室の机の下にも設置されていたり、置き時計の中にも設置されていたんだとかΣ(・∀・;)

いやいや…もうやっていることが異常すぎて、言葉が出てきませんし、とにかく気持ち悪いですよね…

なんだかんだで、塾には7台のカメラが設置されていたようです。

 

ちなみに、池田和紀容疑者が経営していた学習塾は6月現在で閉鎖をされたようですね。

池田和紀容疑者が経営していた学習塾はどこ?

それでは、ここから池田和紀容疑者が経営していた学習塾がどこなのかについて、調べてみましょう!!

やはり、この学習塾が一体どこなのかは気になる部分ですよね。

という事で早速調べてみました。

 

約6年間の間に2400名なので、かなり大きい塾の可能性が高いですね。

という事で調べ見た結果、有力な情報が判明しました!!

つまり池田和紀容疑者が経営をしていた塾の名前は【理慶学院】という事が判明しました。

ちなみに、この学習塾を調べてみるとHPは閉鎖されていました。(HPを確認する)

スポンサードリンク

池田和紀容疑者の出身大学や結婚して家族はいるの?

それでは、ここから池田和紀容疑者が卒業した大学について、見ていきましょう!!

やはり、池田和紀容疑者は塾を経営しており、かなりの人数の方が通っていた事を考えると、わかりやすい事で定評だったのでしょう。

つまり、池田和紀容疑者はかなり頭がよく高学歴の可能性がありますよね。

 

という事で早速調べてみたのですが…発見できませんでした。

また塾のHPも閉鎖されており、フェイスブックもないため情報がない状態です。

ちなみに、これは僕の予測ですが、池田和紀容疑者の付けた学習塾の名前に、慶応大学の頭文字が入っている事から、もしかすると出身は慶応大学のなのかなと感じました。

こちらに関しては、情報が判明次第追記をしていきます!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です