【ヒモメン】裏和野病院のロケ地はどこ?撮影場所が気になる!画像

2018年7月28日から、テレビ朝日系列で毎週土曜日に【ヒモメン】が放送されます(*^^*)

この時間帯のドラマは、以前【おじさんズラブ】でも注目されていた枠なので、今回のヒモメンも話題になるのは間違いないでしょう!!

今回のヒモメンは、タイトルの名前通りにヒモ男と女の子の生活をピックアップして、物語が進んでいくようです。笑

なんか、想像するだけでも面白そうですね♪

 

さて、今回ヒモ男を養うのは、裏和野病院に務めている看護師の春日ゆり子(川口春奈)です。

今回の記事では、そんな”ゆり子”が働く病院のロケ地が一体どこなのかについて、画像を交えつつ、ご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

【ヒモメン】裏和野病院のロケ地はどこ?撮影場所が気になる!画像

それでは、早速【ヒモメン】の舞台である、裏和野病院のロケ地が、一体どこなのかについて、ご紹介をしていきますね(*^^*)

やはり、今回登場してくる人物は、ゆり子の病院のスタッフなどが多いですし、メインになってくるのは病院になるでしょう!!

そうとなれば…ここの病院の近くにいれば、出演者の窪田正孝さんや川口春奈さんに出会える可能性って高そうです。

そこで、今回舞台となっている”裏和野病院”のロケ地を調べてみました。

 

まずは、有力な情報を調べてみたのですが、ネット上にこんな事を呟いている方が…

どうやら、この方の知り合いの方が務めてる病院に、窪田正孝さんがいらっしゃったという事でしょう。

しかも撮影日についても、クランクインしたのが、6月21日なので、可能性は非常に高いと思われます。

スポンサードリンク

さて、それではこの方の情報から一体どこの病院がロケ地なのかを探っていきましょう!!

すると…ある病院が発見できました。。。

この画像をよく見ると、お医者さんの名前が書いてありますよね。

ちなみに上の友達が、玲花さんというようなので、ここが判明すれば、【ヒモメン】の病院の撮影場所がわかるという事になります。

そして、このお医者さんの名前を検索すると、『都立墨東病院』だと判明しました。

番組によると、まだまだエキストラも募集中のようですから、ここらた付近でロケをしている可能性もありそうですよね!

例えば…窪田正孝さんが川口春奈さんを迎えに行ったりなどのシーンもありそうですし、楽しみですね。

最後に

今回の記事では、2018年7月28日から放送される【ヒモメン】のメイン級の舞台である”裏和野病院”のロケ地がどこなのかについて、ご紹介をしていきました(*^^*)

なんでも、番組の公式Instagramを見る限り、2018年6月21日にクランクインしたばかりなので、この病院の近くにいれば、川口春奈さんや窪田くんを見れる可能性はありそうですね。

ただ、撮影場所が病院ですから、その付近で撮影を見届けるレベルにしておいた方が良いかもしれませんね。

他の記事でも随時【ヒモメン】について、ご紹介をしていきますので、少々お待ち下さい(*^^*)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です