岡戸向日葵は可愛いが胸は?カップの画像や高校はどこ!クノイチ

2018年7月1日に、TBS系列で【KUNOICHI 2018~夏~】が放送されますが、非常に楽しみな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

やはり、男性の視聴者としては…この番組を見るのが夏の楽しみだ!という方も少なからずいらっしゃる事でしょう。笑(僕もですw)

さて、そんなクノイチに出場をする参加者の方で、エアリアル女子高生の岡戸向日葵(おかど ひまわり)さんが可愛いと話題になっています(*^^*)

実は、中学生の頃にも出場をされた事があったのですが…その時からある部分が大きいとネットは大騒ぎしていたんです。ww

という事で、今回の記事では岡戸向日葵さんについて、可愛い画像を交えつつ、ご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

岡戸向日葵さんのプロフィール

それでは、まず最初に岡戸向日葵さんについて、プロフィールを確認していきましょう!!

名  前:岡戸向日葵(おかど ひまわり)

年  齢:2002年9月8日(年齢:15歳)

出  身  地:東京都

岡戸向日葵さんは、エアリアル女子高生としてクノイチに参加されていましたね(*^^*)

ちなみに、2017年は、当時最年少14歳の中学3年生という事で出演をされて、話題になっていました。

つまり、2018年4月から高校生になったという事ですね。

 

さて、そんな岡戸向日葵さんがされている”エアリアル”ってどんな競技なのか、少しだけご紹介していきます。

上の動画のように、布を使って空中で舞う競技を、エアリアルといいます。

動画を見る限り…体全体を使う必要があったりと、筋肉やバランス感覚など様々な要素が、掛合わさって美しさが出てくる感じがしますし、相当難しい事をされているのが、わかりますね!!

岡戸さんがエアリアルをされている動画も、かなり凄い事になっているので、確認してみてください。

 

ちなみに、岡戸向日葵さんは東京都錦糸町にある”エアリアル・アート・ダンス・プロジェクト”という専門のスタジオに通っているみたいですね(*^^*)

また、岡戸向日葵さんは、エアリアルを3歳から始めたという事ですが、もしかするとご両親もエアリアルのパフォーマーや講師をされているのかもしれません。

スポンサードリンク

岡戸向日葵さんは可愛いが胸は?カップの画像!クノイチ

それでは、ここから岡戸向日葵さんの可愛い画像を確認していきましょう!!

やはり、これだけ可愛いとなれば、世間からの注目も浴びるのも当然の事でしょう(*^^*)

どうでしょうか?

見た感じ…かなりのボリュームがある感じがしますよねww

ちなみに、これは中学生の時のものですが…素晴らしすぎます。笑

さて、気になる数値的なものの話に移りましょう。

 

この画像を確認する限り…岡戸向日葵さんは”CもしくはD”くらいはあると思われます。

また、まだ高校生という事ですから、成長する可能性もまだまだありますし、今後が非常に楽しみですね。

岡戸向日葵さんの高校はどこ?

それでは、ここから岡戸向日葵さんの高校がどこなのかについて、ご紹介をしていきましょう。

こちらに関してなのですが、まず結論を言ってしまうと、見つける事が出来ませんでした。

 

ただ、岡戸向日葵さんに関して、こんな情報が…

TBSの女版サスケに出た岡戸向日葵って子を運動会で見たんだけどこの娘先生がたからの評判はよろしくないみたいですね … 

ちなみに、この情報は【東武亀戸線】墨田区文花・立花 13という、街の掲示板のようなところに記載がしてありました。

そのため墨田区近くの高校に、進学をされている可能性は、ありそうですね。

こちらに関しては、情報が判明次第、随時追記をしていきますので、少々お待ち下さい。

最後に

今回の記事では、2018年7月1日に放送された【クノイチ 2018】に出場した高校生の岡戸向日葵さんについて、ご紹介をしていきました。

2017年に出場された時も、かなりの話題になっていましたが…更に1年経過したことでパワーアップをしていましたねww

こんな子が学校の同級生とか…羨ましすぎますね。。。

また、他の記事では【クノイチ】の代名詞である”パイプホールド”の画像や動画も、ご紹介をしておりますので、是非ご覧ください

【参考記事】【クノイチ2018夏】パイプホールドが過激!出演者の画像・動画まとめ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です