【サバイバルウェディング】伊勢谷友介のおかっぱ髪型!セット方法も

2018年7月14日から、日本テレビ系列で、ドラマ『サバイバルウエディング』の放送が開始されますね(*^^*)

今回は、波瑠さんと伊勢谷友介さんのコンビで、婚活で応用が出来るテクニックを披露しつつ、アラサー女子のリアルな生活を描いていくストーリーとなっています。

 

さて、そんなストーリーに面白みを付け加えるのが、何を隠そう”伊勢谷友介”さんが演じる『宇佐美博人』でしょう!!

人物の性格としては、かなり嫌味が溢れていますが、欠かせないキャラクターの一人です。

 

今回の記事では、宇佐美役を演じている”伊勢谷友介”さんの髪型について、画像を交えつつ、ご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

【サバイバルウエディング】伊勢谷友介の坊ちゃん刈り髪型!おかっぱ画像

それでは、まず最初に、伊勢谷友介さんの髪型について画像で確認をしていきましょう(*^^*)

どうでしょうか?

ちょっと特殊なキャラクターを演じているのが、なんとなく伝わってくる髪型をされていますよね。笑

ただ、これから夏になってきて、気温も上がってくる事を考えれば、刈り上げが入っているため、涼しそうです。

また、この他にも、前髪を上げる事でイメージも”ガラッと”変化される事が出来るので、意外と汎用性が効く感じがしますね。

スポンサードリンク

【サバイバルウエディング】伊勢谷友介さんの髪型セットのアレンジ方法!

やはり、坊ちゃん刈りの髪型となっている場合、一歩間違えてしまうと…女性からの受けが悪くなりそうな感じがしませんか?

ともなれば、どのようにセットすれば、おしゃれになるのかを確認する必要があります。

 

さて、それではここから伊勢谷友介さんの髪型のアレンジ方法について、見ていきましょう。

オールバック風

シンプルにワックスと手ぐしでセットしていく方法です。(動画は、2分くらいからセットが開始されます)

最初に、乾いた髪の毛に、ワックスを付けましょう。

その後、髪を後ろに流すようにして、形を整えていけば完成です!!

バックにとかして、形を整えたら完成です。

七三分けスタイル

この髪型は、伊勢谷友介さんっぽい髪型ですよね(*^^*)

こちらは、ブラシを使ってキレイにセットしていく方法となります。

最初に、水をつけて、8割ほど髪が乾いた状態にしていきましょう。(この時に、どちら側に分けていくかなどを決めてしまいましょう。)

その後は、ドライヤーとブラシでセットしていきます。

 

最後に、ワックスを用いて、ボリュームを出したくない部分などを抑えたりして完成です。

この髪型は、ワックスを付ける前で良し悪しが、はっきりと出てくるセット方法なので、動画を見て確認してみてください。

ポマードで艶をだすオールバックスタイル

ポマードを使うので、仕上がりが少し濡れたような感じで、艶が出ます。

手順としては、半乾きの髪の毛にポマードまたはジェルをつけます。

その後、くしを使って、後ろに流すようにすれば、完成です。

こちらの髪型は、かなり簡単ですが、見た感じ凄くおしゃれなので、コスパが良いですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です