比嘉真美子と勢の出会いのきっかけ!結婚はいつで可能性は?画像

2018年6月28日に発売される【週刊新潮】に、各界のPrinceである”勢”の熱愛報道が出ました!!

お相手は女子プロゴルファーの”比嘉真美子”さんです(*^^*)

なんでも、週刊新潮の情報によると既に二人はお付き合いをされて2年の月日が経過しているとか。

そうなってくると気になるのが、二人の結婚の行方ですよね。

という事で、今回の記事では画像を交えつつ、勢と比嘉真美子さんの出会いのきっかけをご紹介していきます。

スポンサードリンク

比嘉真美子さんと勢の熱愛が発覚!週刊新潮が報道で話題に

それでは、最初に週刊新潮の報道内容を確認していきましょう!!

勢(31歳)と言えば、相撲業界でも生粋のイケメンとして有名ですよね(*^^*)

そのため、遊び人と言われている事もある人気の力士だったのですが…まさか一途だったとはΣ(・∀・;)

ちなみに、遊び人については、勢と仲が良い高須クリニックの院長が、以下のコメントをされたためです。

『ゴルフも上手くて歌も上手い。遊び人だけどね(笑)』

さて、そんな勢ですが、これまではフリーアナウンサーだった夏目三久さんと噂になっていました!!

理由としては、番組内で仲が良さそうだったという事でしたが、友達としての関係だったのかもしれないですね。

比嘉真美子と勢の出会いのきっかけが気になる!!画像も

それでは、ここから二人の出会いについてご紹介をしていきましょう!!

なんでも二人は付き合って2年という事ですが、今回取材にも快く対応したので、公認となっているのでしょう。

 

さて、そんな勢と比嘉真美子さんですが、一体出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

こちらに関しては、やはり勢がゴルフが得意という事なので共通の趣味がきっかけだったと思われます。

やはり、勢さんもゴルフが上手いという事ですので、親しくなるのには時間はかからなかった事でしょう(*^^*)

また、報道では二人のキスの画像も出てくるとかで…アツアツですね。

画像に関しては、もう少々お待ち下さい!!

スポンサードリンク

勢と比嘉真美子の結婚はいつで可能性は?

それでは、ここから『二人の結婚の可能性があるのか』について、見ていきましょう!!

こちらに関しては、以前勢がコメントをしておりますので、参考までに確認していきます。

28歳の僕は終わり、29歳の1年が始まる。
結婚して子どもがいる幸せな生活に
あこがれはありますが、今は相撲

ちなみに、勢は現在31歳になっています。(当時2015年の報道から抜粋のため)

ただ、勢さんは、結婚に対して好意的な印象を抱いているので、結婚の可能性はありそうですね。

 

また、彼女の比嘉真美子さんに関しても、24歳です。

この他にも比嘉真美子さんもスポーツ選手ですし、年齢的にも、まだ結婚は考えていないのかもしれませんね。

しかし、20代後半に入っていきますし、周りも結婚をされていくでしょう。

 

そのため、そろそろ結婚をされてもおかしくはないでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です