和倉温泉のcmに出演の女の子は誰?空野青空の可愛い画像!彼氏も

2018年6月4日から『HAB5chポイント』の新しいCMが放送されはじめて話題になっていますね(*^^*)

ちなみに内容としては石川県の和倉温泉の観光スポット(総湯とか温泉卵が作れる源泉が湧いている所など)が映っていましたね!!

僕も昨年能登に観光に訪れた時に和倉温泉で宿泊をしたのですが、懐かしい思い出が蘇りました。

さてそんな和倉温泉の新CMですが出演をしている女の子がとてもかわいいと話題になっています。

という事で今回の記事ではこの女の子について可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

和倉温泉のcmに出演の女の子は誰?

それではここから早速和倉温泉の新しいCMに出演されている女の子が一体誰なのかについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

ちなみにこんな感じでかなりキュートなルックスをされていましたが、パッと見ただけでもきになりませんでしたか?

僕もなんとなくテレビを見ていたのですが思わず可愛いなと思い、この女の子が誰なのかが気になりました。笑

そして調べてみた結果、この女性の名前は『空野青空(そらの あおぞら)』さんというようです。

なんでもガンダムがかなり好きで東京などで活動をされていたりと今後注目の女性アイドルです。

スポンサードリンク

空野青空さんの可愛い画像やプロフィール!彼氏は?

それではここから空野青空さんについて可愛い画像を交えつつプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

生年月日:1996年10月16日(年齢:21歳)

出  身  地:富山県

身  長:162cm

血  液  型:A型

空野青空さんは”北陸の”蒼い彗星”あおにゃんこと空野青空”というキャッチフレーズで活動をされている女性アイドルです(*^^*)

経歴としては2016年にミスiDのやついいちろう賞を受賞されたり、歌手活動をされたりと最近活躍をされている方なのでもしかしたら今後全国区の女性アイドルとして有名になっていくかもしれませんね。

それにしてもかなり可愛いですが彼氏さんとかいるんですかね。。。

という事で続いて空野青空さんについてかなり気になる部分をご紹介していきましょう。

早速SNSなどを用いて空野青空さんの彼氏について調べてみたのですが…情報はなかったのでもしかすると彼氏さんはいらっしゃらないのかもしれませんね。

やはり現在は歌手活動も本格化されているのでお仕事一本で集中されているのかもしれません。

最後に

今回の記事では和倉温泉の新しいCMに出演している空野青空さんについて可愛い画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

最近は地元北陸を拠点にしながら東京など都会の方でもご自身の趣味を活かして活動をされているという事で非常に楽しみです。

またこの他にも歌手活動をされていてその歌が台湾のゲームにも採用されていたりで素晴らしいですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です