裏千家の事務総長のA氏は誰で関根秀治?顔や賄賂の画像!嫁や子供も

2018年6月14日に発売される週刊文春に衝撃的なニュースが掲載されているという事で話題になっています。

なんでも茶道の流派の中でも最大の会員数と知名度を誇っている裏千家の事務総長が、組織を私物化しているという報道がΣ(・∀・;)

どうやら挨拶料として自分の財布にお金を入れているようで、現在警察も目に付けている人物なんだとか。

ともなれば一体この裏千家の事務総長のA氏が一体誰なのかかなり気になりますよね!!

という事で今回の記事ではこのA氏が誰なのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

裏千家の事務総長のA氏は誰?賄賂の画像も!!

それでは早速裏千家の事務総長が一体誰なのかについてご紹介をしていきます。

なんでもこのA氏は2013年に裏千家の事務総長に就任をされたようで、この他にも平安女学院で教鞭をとっているようですね。

 

ちなみに報道をされた中身によるとA氏は自分の考え方が裏千家の家元の意向であるように振る舞っており、決裁印を勝手に押したり職員にパワハラをしているんだとか…Σ(・∀・;)

またこの他にも会員の方から”お包み”などの名目で金銭を受給していたり、会員の昇段についても推薦の権限を持っている事から推薦費用として挨拶料という名目で金銭を受け取っていたんだとか。。。

ちなみに上の写真が賄賂の写真ですが、うっすらと笑いをこぼしている表情になっているようですね。

またこの写真についてはぼかしなしの写真もあるようですので、入手次第追記していきます。

さてそうなってくれば一体このA氏が誰なのかが気になってきます。

という事で早速情報を元に検索をしてみました。

その結果ある一人の人物が浮かび上がってきました!!

その方の名前は『関根秀治』さんです。

この関根さんは現在裏千家の事務総長をされている方で平安女学院の教授としても活躍をされています。

そのためこのA氏が関根さんの可能性は高いと思われます。

スポンサードリンク

関根秀治さんの顔が気になる!!

それではここから関根秀治さんについて画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

まずは顔画像についてですがこちらになります。

こちらの画像を見る限り…上の賄賂を受け取っている時の髪型と似ているような感じはしますね。

ただかなり優しそうな顔をされているので、もし本当にA氏なのであればめちゃくちゃ怖いですww

ちなみにネットでは裏千家の裏ってそういう事だったの?という声も見られる状態になっていますがどうなってしまうのでしょうか。

関根秀治さんには嫁や子供がいるの?

さてそれでは続いて関根秀治さんには結婚して嫁や子供がいるのかについてご紹介をしていきます。

やはりこういった注目をされていく方については家族関係も気になってくる部分の一つですもんね笑

という事で早速調べてみたのですが情報は判明しませんでした。

しかしながらこれだけ権力を持っている方ですから結婚をされているのは間違いないでしょう。

こちらに関しては情報が判明次第追記をしていきます。

最後に

今回の記事では2018年6月14日に発売される週刊文春に掲載されている裏千家の事務総長を務めるA氏が一体誰なのかについてご紹介をしていきました。

最近では日大の方も賄賂などという情報が出てきたりと週刊文春の取材力には関心します。。。

もしかしたら今後警察が動き出して事件に発展する可能性もありますし情報が判明しましたら追記をしてきますので少々お待ち下さい。

スポンサードリンク

1 Comment

利休

今回の記事には出てないが、裏千家の関根 60億円も脱税してるの皆さんご存知?
25年の年月を掛けて裏千家全てを手中におさめた。家元は関根の操り人形です。 全て言いなりで自分の意見全く通りません。家元は脳なしと言われても仕方ないですね。
この週刊文春の記事はホント氷山の一角ですよ!この男最悪です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です