須藤早貴の東新宿の自宅マンションの特定された場所はどこ?画像

2018年6月14日に発売される週刊新潮に今話題の紀州のドンファンの嫁である須藤早貴さんの自宅マンションについての記事があり話題になっています。

なんでも現在須藤早貴さんの自宅マンションは和歌山県警が家宅捜索を行ってたようで、日時は6月2日だったとの事です。

どうやらドンファンさんと須藤早貴さんは2018年2月に結婚をして新婚生活をされていたようですが、東京にも住む場所があったとか。

という事で今回の記事では須藤早貴さんが住んでいる東京の東新宿にある自宅マンションが一体どこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

須藤早貴さんのプロフィール

それではまず最初に須藤早貴さんについて簡単にプロフィールをご紹介していきます。

名  前:須藤早貴(すどうさき)

生年月日:不明(年齢:22歳)

出  身  地:北海道

出身学校:札幌ベル・エポック美容専門学校

現在須藤早貴さんについてはかなり身元が割れている状態になっていますね。

そんな中で〇〇な動画に出演していた過去があったりと意外と衝撃的な事が判明したりで、ネットは空前絶後の盛り上がりを見せていましたね笑

ちなみにこちらについては他の記事でもご紹介をしておりますので是非ご覧ください。

【参考記事】須藤早貴のカップや動画のタイトルは?朝までハシゴ酒の画像も!

スポンサードリンク

須藤早貴さんの東新宿の自宅マンションの特定された場所はどこ?画像

さてそれでは早速須藤早貴さんの東新宿にある自宅マンションが一体どこなのかについてご紹介をしていきましょう!!

ちなみに一体なぜ東京の物件をキープし続けていたのかについては姉が一緒に暮らしているためとドンファンさんに告白をしていたようですね。

しかしながらお姉さんは北海道の実家にいるとの事ですから、一体なぜ嘘を付いたのかは疑問が残る所です。。。

ともなれば最初からお金が目的で暮らす場所を確保するためだったなどが考えられますが、もし本当なら怖いです笑

 

さてそれではこの東新宿の自宅マンションが一体どこなのかについてご紹介していきます。

まず情報としては現在以下の事がわかっています。

  1. 場所が東新宿
  2. 大通りに面しており13階建ての高層マンション
  3. 築が1年半
  4. 約24平方メートルのワンルームで家賃は14万円

という事で早速この情報を元にして一体どのマンションなのかを調査していきましょう。

ちなみにネットではこんな感じで記者が凄い状態になっているとコメントされています。

この情報を元に可能性がありそうなマンションの候補をあげていきます。

プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ 

こちらに関しては新築から約1年半(2017年1月)で13階建てとなっています。

また場所に関してもマンションの名前からわかるように東新宿ですしこの物件の可能性は高いかなと感じました。

しかしながらこれはあくまで予測ですので、情報が確定次第追記をしていきます。

最後に

今回の記事では2018年6月14日に発売される週刊新潮に記載されている須藤早貴さんの自宅マンションが一体どこなのかについてご紹介をしていきました。

和歌山県の警察も家宅捜索をしているという事でかなり須藤早貴さんに疑いがかかっているのは間違いないでしょうし、今後しばらくこの事件の報道が世間を騒がし続ける状況になると思われます。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です