ロベルトレバンドフスキの嫁や子供(娘)の顔画像や名前は?年俸も

2018年6月後半から遂に4年に一度のサッカーワールドカップが開催されるという事で非常に楽しみですね(*^^*)

今回新たにチームの監督が変わった西野ジャパンがロシアの地で暴れまわり、是非一次リーグを突破していただきたいものです。

さてそんな日本と対戦をする一次リーグの対戦相手の中でも要注意人物としてマークされているのがポーランドのロベルトレバンドフスキ選手です。

レバンドフスキ選手はそのイケメンなルックスにも注目がいく方で、サッカーの実力も世界最高のストライカーとして数えられている程!!

という事で今回の記事ではそんなレバンドフスキ選手について嫁や子供の画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

ロベルトレバンドフスキ選手のプロフィール

それではまず最初にレバンドフスキ選手のプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:ロベルトレバンドフスキ

生年月日:1988年8月21日(年齢:29歳)

出  身  地:ポーランド ワルシャワ

身  長:185cm

ポジション:フォワード

レバンドフスキ選手は現在バイエルン・ミュンヘンのストライカーとしてブンデスリーガ優勝を4度も経験している選手で、得点王にも2度輝いています。

その得点力の決定力はずば抜けたものがあり、日本代表もレバンドフスキ選手を止めない限り勝利はないでしょう。

また最近では白髪の髪型が日本でも話題になったりと国内外を問わずに人気がある選手ですので、テレビでも間違いなくレバンドフスキ選手に注目が集まる事は明白です。

レバンドフスキ選手の嫁の顔画像や名前は?

それではここからレバンドフスキ選手の結婚した妻についてご紹介をしていきますね(*^^*)

名前は『アンナレバンドフスキ』さんで出身はレバンドフスキ選手と同じポーランドです。

アンナさんはサッカー選手の妻らしくルックスもかなりの美人で結婚当時は日本でも話題になっていました。

ちなみに二人の出会いについては同じワルシャワ大学に通っていた事でした。

レバンドフスキ選手はアンナさんをひと目見た瞬間に惚れ込んでしまったようで、アンナさんもレバンドフスキ選手を見て一目惚れだったといいます。

そんな二人は運命の出会いだったとラブラブで語っており、今でも仲睦まじい姿が報道されている程です。

 

またアンナさんは今後レバンドフスキ選手と共にアメリカのロサンゼルスに引っ越したいとコメントをされており、レバンドフスキ選手にはアメリカで最後の選手生活を送ってほしいともコメントされています。

そのためいつかLAギャラクシーというチームに加入するのではないかとロサンゼルスのファンは心待ちにしているようです(*^^*)

スポンサードリンク

 

レバンドフスキ選手の子供(娘)の顔画像や名前は?

それでは続いてレバンドフスキ選手のお子さんんについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでも二人の間には一人のお子さんがいらっしゃるという事で娘さんとの事です。

名前は”クララ”ちゃんといって2017年に誕生しました!!

 

Happy 1st Birthday My Love My Princess ❤😘

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿 –

もう既に将来はスポーツ選手になるのかとファンの間では楽しみにされている存在ですが、レバンドフスキ選手もアンナさんも体育大学出身という事ですからどちらに似ても運動神経は抜群でしょう。

顔の画像に関してはいつも写真は映らないようにしているので見えませんでしたが、二人のお子さんであればルックスも良いでしょうし将来モデルさんになるという可能性もありそうです。

レバンドフスキ選手の年俸はいくら?

それではここからレバンドフスキ選手の年収は一体いくらなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけ凄い選手ですから年俸もやばいくらい高額でしょう。

という事で早速調べてみると…なんとレバンドフスキ選手の年俸は約『16億円』でしたΣ(・∀・;)

いやーやっぱり世界最高のストライカーと言われているだけありますね。

とにかく凄すぎます笑

最後に

今回の記事では日本代表の対戦相手であるポーランドの注目選手””についてご紹介をしていきました(*^^*)

非常にやっかいな相手となるでしょうが、レバンドフスキ選手を止めなければ日本に勝利はないですし是非頑張っていただきたいですね。

また他の記事では同じく日本代表と対戦をするコロンビアの要注意選手についてもご紹介をしておりますので是非!!

【参考記事】ハメスロドリゲスの彼女はロシアモデル!エルガが美人だと話題!顔画像

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です