おじぽんが裏垢発覚で炎上!チートや悪口がやばい!顔の画像も

2018年6月12日に大人気ゲームの『荒野行動』で1000万円の賞金をかけた”荒野の光”のチーム編成が決まり話題になっていますね!!

その出場者の中には『きょうぺいちゃんTV』とか『アディ男』、『みや好校長』など様々な実況YouTuberが参加されていますが、ある有名実況者の男性YouTuberに不祥事が発覚してネットが大炎上をしています。

その方の名前は”おじぽん”さんです。

なんでもおじぽんさんは自分のリスナーに対してお金や関係を迫ったとの情報や同業の実況者への悪口が書かれた裏垢の画像がネット上で溢れはじめており大変な事態になっています。

今回は一体なぜこの炎上が起こったのかについて画像を交えつつご紹介をしていきましょう。

スポンサードリンク

おじぽんのプロフィール!顔の画像も

それではまず最初におじぽんさんのプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:二宮 清春(にのみや かずはる)

生年月日:不明(年齢は21歳と言われている

出  身  地:東京

学  歴:多摩代二小学校→和田中学校→日大明誠高校→慶應志望浪人(3浪)

おじぽんさんは現在浪人生と言われているようですが、現在はプロゲーマーとして活躍をされている荒野行動の公式配信者です。

しかしネットでは企業からのスポンサーを受けていないからプロゲーマーではないとの声もあり賛否両論といった感じのようですね。

ちなみにユーチューブの登録者数は2018年6月現在で役10万人ほどですが、投銭などをかなり頂いているようでかなりの年収となっているのと思われます。

おじぽんが裏垢発覚で炎上!

さてそれではここからおじぽんさんの裏垢画像を交えつつ一体なぜ今回の行動がバレたのかをご紹介していきます。

どうやらユーチューブでよく投銭(スーバーチャット)をしていた常連で、モデレーターを務めていたHitomin(被害者)さんが今回おじぽんさんを密告したようですね。

モデレーターとは実況者を支える裏方的なイメージをしていただければわかりやすいかと思います。

どうやらおじぽんさんはこのヒトミンさんに対して金品の関係を目的に近寄り、まるでホストのような手口で恋人関係だと思わせていたんだとか。

そして満足したらおじぽんさんはどこかへ行ってしまたのですが、この態度に幻滅しておじぽんさんの裏垢を暴露したという訳ですね。

 

すると続々とおじぽんさんの悪態が続々と出てきて…次にharu haru(被害者)という方も暴露をはじめました。

この方も同じような手口で口説かれたようですが、この他にも未成年の方へ画像を要求したりと様々な事をされてた事が発覚します…

最近はこういった事で芸能界を引退された山口達也や活動自粛の小山慶一郎などがいましたが、もしかするとおじぽんさんも活動を自粛する流れになっていくのかもしれませんね。

スポンサードリンク

おじぽんさんのチートや仲間への悪口がやばい!

さてそれではここからおじぽんさんのチート行為や仲間への悪口についてもご紹介をしていきましょう。

裏垢が発覚した事により様々な事が明らかになってきています。

という事でまずはチートの件に関してですね。

なんでも荒野行動を始める以前モダコンというゲーム実況をされていたのですが、その時にチートをしていた事が発覚して大炎上をした事がありようです。

ちなみに当時はおじぽんさんご自身がチートを批判していたこともあり、まさにブーメラン状態だったんだとか笑

そういった事もあり現在配信をしている荒野行動に関してもオートエイムや強いプレイヤーとの対戦を避けるための行為を裏でしているのではと囁かれています

 

さて続いては仲間への悪口についてですね。

こちらに関しては男性ユーザーやコラボ配信者に対して下手くそといった類の発言をしていたりとかなりひどいものだったようですね。。。

といった感じでかなりの悪口を発言していたようです笑

見ているだけでこちらも気分が悪くなりますよね…

最後に

どうやらおじぽんさんは関係がある事は認めたようですが、あくまで自分からではないと否定しているようですね。

ちなみにこの他の発言については特に触れられておらずに曖昧な態度をとっているようです。

そのためこういった誠意のない対応も反感を買っているようでまだまだこの問題は鎮火しないのではないのかなという印象を受けました。

またこの他にも情報が判明しましたら随時追記をしていきますので少々お待ち下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です