【ハゲタカ】綾野剛のメガネのブランドはどこ?鷹津のイケメン画像

2018年7月から新たに夏の新ドラマがスタートするという事で非常に楽しみですよね(*^^*)

そして今回注目をしていきたいのが原作が累計で230万部を達成した真山仁さんの『ハゲタカ』です!!

このハゲタカはドラマの視聴率が好調なテレビ朝日が放送するのですが、時間帯はあのゴールデンタイムの木曜21時。

この時間帯のドラマといえば”ドクターX”、”BG身辺警護人”そして現在放送されている『未解決の女』など好調なものばかり。

ともなればこの時間帯で真山さんが原作となれば面白いに間違いありませんよね。

さて今回の記事ではそんな『ハゲタカ』で主演を務める綾野剛さんが着用しているメガネのブランドについて一体どこなのかを画像を交えつつご紹介をしていきましょう!!

スポンサードリンク

【ハゲタカ】ってどんな内容のドラマなの?

それではまず最初にこの『ハゲタカ』とは一体どのような内容のドラマなのかについて簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

まずは綾野剛さんが演じる主人公の名前ですが『鷲津政彦』といいます。

この鷹津は伝説の企業買収者で企業を買収することで日本企業の腐った組織のトップを叩きのめすことで、その企業を復活させるストーリーです。

ちなみにこの鷹津は『買収のスペシャリスト』として業界では有名で、買収が決定した企業については徹底的に調べ上げて悪事を暴き戦いを挑むのですが、そのストーリーの深さと叩きのめした時の爽快感が読者の心を掴みファンが沢山います。

イメージとしては半沢直樹に似た感じで爽快感もあるので視聴率にも期待できそうすし、必見のドラマといっても過言ではないでしょう。

スポンサードリンク

【ハゲタカ】綾野剛のメガネのブランドはどこ?鷹津のイケメン画像 

それではここからドラマ『ハゲタカ』の主演の綾野剛さんが付けていた眼鏡のブランドが一体どこなのかについて鷹津のイケメン画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

綾野剛さんは今回ダークヒーロー役という事で非常に髪型などがクールに決まっているのですが、中でも目を引くのが綾野剛さんがかけているメガネではないでしょか?

このメガネを通して鷹津は一体どのような情報を目にして、どんな光景を見ているのかと考えると鳥肌物ですが、とにかくこのメガネがスタイリッシュでかっこいいですよね。

ともなればこのハゲタカで綾野剛さんが付けていたメガネのブランドが一体どこのものなのか気になります!!

見る限りだと銀色のメタリックな枠が印象的ですね。

という事で早速綾野剛さんが付けているメガネを探してみました。

ちなみに綾野剛さんといえば、眼鏡好きという事は有名ですのでもしかすると自分のお気に入りの眼鏡のブランドの商品なのではと考えました。

綾野剛さんがお気に入りのメガネブランドはジョニーデップも愛用している『オリバーピープルズ』。

特徴とすてはやや台形になっているとの事ですので今回のハゲタカのメガネも可能性がありそうです。

という事でまず最初に”オリバーピープルズ”のメガネを確認してみたのですが…残念なことに発見は出来ませんでした

そのためもしかしたら他のブランドなのかもしれませんし、他のブランドも現在捜索中なのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

最後に

今回の記事では2018年7月からテレビ朝日系列でスタートする『ハゲタカ』に出演する綾野剛さんについて画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

最近のドラマの視聴率の上位はほぼテレビ朝日となっていますし、今作も間違いなく上位に入る作品になるでしょう。

またこの他にもハゲタカのロケ地や出演者の方についても随時記事を作成していく予定ですので少々お待ち下さい!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です