小宮が通う熱海キャバクラはどこで店名は?水曜日のダウンタウン

2018年6月13日にTBS系列で放送される『水曜日のダウンタウン』で衝撃的な企画があるという事でかなり話題になっていますねww

なんでもお笑い芸人さんであればお馴染みの『どっきりでしたー』はよく番組でも見ますし、小宮さんはよくドッキリにかけられています。

しかしながら今回は『スキャンダルが出る…というドッキリかと思ったら全部ホントの「ホントドッキリ」』を敢行するようです。

もうその企画の名前を見ただけで面白いのは間違いないでしょうが、小宮さんが足繁く通う熱海のキャバクラは一体どこにあるのでしょうか。

という事で今回の記事では小宮さんが通う熱海のキャバクラがどこで店名は何なのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

小宮が通う熱海キャバクラはどこで店名は?水曜日のダウンタウンのホントドッキリ

それでは早速水曜日のダウンタウンで放送された三四郎の小宮さんが足繁く通う熱海のキャバクラが一体どこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

ちなみに今回番組とタッグを組んだのが『週刊女性』という雑誌との事ですが…末恐ろしいですねww

 

という事で早速その週刊女性の記事を確認していくと…今回小宮さんが訪れていたのは2018年3月上旬との事でした。

なんでも小宮さんが住んでいる東京から距離にして100キロも離れた熱海のキャバクラだったようで友人と訪れていたようです。

東京からで考えると時間にして2時間はかかるでしょうし、相当小宮さんのお気に入りの方がいらっしゃったのかもしれませんね笑

 

さて続いては小宮さんが行っていた店名について見ていきましょう。

こちらに関しては週刊女性によると熱海のキャバクラ『L』との記載がありました。

スポンサードリンク

そこで”L”が付いているお店を探してみると1店該当する所が発見できました。

その店名は『Lapis Lazuli(クラブ ラピスラズリ)』です。

ちなみにHPを確認すると熱海でNo.1という事が記載されていたのでかなりの美人さんがいるのでしょうね(*^^*)

また週刊女性にはお決まりの口説き文句も記載があったのでご紹介していきますね笑

「テレビと違って、とにかく早口で滑舌よくしゃべり倒したみたい。一生懸命、女の子を口説いてメールアドレスを交換したらすかさず“こっちが交通費を出してあげるから、東京に遊びに来て”と連絡が来たそう。でも彼女は“上から目線で言われたけど、出すといっても電車賃だって”と苦笑していましたね」

「小宮さんに言われてアドレスを教えたキャバ嬢が、自ら積極的に“店に遊びに来てよ”とメールを送ったところ、“どうせ営業トークだろ……”と、ネガティブな返信をされたそうです。しかし、やりとりをしていくうちに、“電車賃出すからこっちに遊びに来て!”と誘われるようになったみたい」

まあ…小宮さんはお笑い芸人ですしこういったゴシップはネタになりますしね笑

ちなみに熱海に通っていた理由は語られていませんが、かなり上から目線だったとの記述から東京は無理だけど田舎なら…みたいな感覚があったのではないかと個人的に感じましたΣ(・∀・;)

いずれにせよお笑い芸人さんにとっては非常に怖い一例になったのは間違いないですし、流石水曜日のダウンタウンという感じがしましたね!!

最後に

今回の記事では2018年6月13日にTBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン』の企画で小宮さんが通っていたと思われる熱海のキャバクラについて御紹介をしていきました(*^^*)

まさか番組サイドの週刊女性サイドでタッグを組んでの放送だとは全く想定出来ませんし、今後こういったドッキリのパターンが生まれたという事でお笑い芸人さんも気が気でない状態になったのではないでしょうかww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です