高嶺の花】遊園地のロケ地の撮影場所・現場はどこ?石原さとみの画像も

2018年7月から新たに夏の新ドラマがスタートするという事で非常に楽しみですよね(*^^*)

そして今回ご紹介をしていくのが日本テレビ系列で毎週水曜日に放送が開始される”高嶺の花”を見ていきましょう!!

このドラマの主演女優は『アンナチュラル』や『地味に凄い校閲ガール』など数々の人気ドラマに出演をされている石原さとみさんです。

今回はお嬢様役を演じるという事ですがメイクや衣装に関しても非常に楽しみですが、ロケ地もかなり気になってくる部分ではありますよね。

さて本記事では『高嶺の花』で石原さとみさんと芳根京子さんが演じる月島姉妹が訪れた遊園地の撮影場所が一体どこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

高嶺の花って一体どんな内容のドラマなの?

それではまず最初にドラマ『高嶺の花』とは一体どのようなドラマになっているのかを簡単にご紹介をしていきますね(*^^*)

内容を僕の想像で表すと”逆花より男子”なのかなという感じでしょうか。

今回は石原さとみさんが美しい美貌を持ち、家柄や財力もある美女役を演じており、恋をする相手は真逆のステータス(家柄もない、美貌もないなど)となっているようです。

そしてそんな二人の間に恋の壁が立ちふさがる…みたいな感じですが、花より男子のときも家柄の問題とかで道明寺のお母さんが大反対していましたよね。

もしかしたらそんなやり取りが繰り広げられるのかなという感想を持ちました。

 

とにかく石原さとみさんが出演しているドラマは内容も面白いですから必見だという事は間違いないでしょう!!

スポンサーリンク

【高嶺の花】遊園地のロケ地の撮影場所・現場はどこ?石原さとみの画像も

さてそれではここからドラマ『高嶺の花』で石原さとみさんが訪れた遊園地が一体どこなのかについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

実はこの遊園地については公式のツイッターや雑誌でも情報が公開されていたりと既にファンの間では話題になっていたんですよね。

ともなれば一体どこの遊園地だったのかが気になる所です。

という事でまず最初に公式が発表した画像を御覧ください!!

メリーゴーランドに乗る二人も非常に可愛らしいですが、こんな高層ビルの中の遊園地ってどこなのか気になりますよね。

という事で早速どこの遊園地でロケをしていたのかをご紹介していきます。

まず結論から言ってしまうと、ここの遊園地は神奈川県の横浜みなとみらいにある『よこはまコスモワールド』との事でした。

ちなみによこはまコスモワールドの遊園地のメリーゴーランドの画像もご紹介をしていきます。

こちらの画像からもわかるようにビルが近くに映っているのでほぼこちらの遊園地で間違いないでしょう。

またこの他にも横浜みなとみらいでロケをしているのを目撃した方もいらっしゃるとの事ですね。

そうなれば今後も横浜でロケをしていく可能性もかなり高そうですし楽しみです!!

最後に

今回の記事では2018年7月から新たに放送がスタートする『高嶺の花』の遊園地のロケ地が一体どこなのかについて画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

いやーメリーゴーランドに載っている石原さとみさんと芳根さんを見るだけでかなり癒やされますが…実際にこんな美人姉妹がいたら最高ですよね笑

また他の記事では石原さとみさんが恋をする相手である風間直人さんが経営する自転車屋の『風間輪店』のロケ地についてもご紹介をしておりますので是非御覧ください!!

【参考記事】高嶺の花】自転車屋の風間輪店や商店街のロケ地・撮影場所はどこ?画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です