二宮真琴はかわいいが胸は?カップの画像や彼氏も!中学や高校はどこ

日本時間2018年6月10日にグランドスラムの大会の一つである全仏オープンの決勝が行われました(*^^*)

結果としは残念ながら日本人同士のペアで史上初の四大大会優勝とはなりませんでしたが、今後非常に楽しみな選手が出てきましたね!!

その選手の名前は『穂積絵莉』さんと今回ご紹介をしていく『二宮真琴』さんです。

ネットでは既に二宮真琴選手が可愛いと話題になっていているようですが、彼氏の存在や出身中学校や高校も気になりますよね。

ということで今回は二宮真琴選手について画像を交えつつ見ていきましょう。

スポンサードリンク

二宮真琴選手のプロフィール

それではまず最初に二宮真琴選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:二宮真琴(にのみや まこと)

生年月日:1994年5月28日(年齢:24歳)

出  身 地 :広島県

身  長:157cm

二宮真琴選手がテニスを始めたきっかけはお母さんが影響しているようですね。

なんでもお母さんが地元広島のNBテニスガーデンに通っていたようですが、そこでスポンジボールを使って遊び始めたのがきかっけとのことです。

ちなみに3歳の頃からテニスが身近にあたようで、6歳の頃からお母さんが通っていたスクールに入会をしてテニスをスタートしました(*^^*)

 

ただ二宮真琴選手はテニス一本で昔から集中して練習をしていたように思いますが…この他にも小学生時代にはダンスや水泳、スキーなどのスポーツも挑戦されていたようですΣ(・∀・;)

更には小学校5年生のときには『テニスのフットワーク強化』のためにサッカーもスタートしたんだとか笑

もしかしたら二宮真琴選手の強さの秘密はは小さい頃から他のスポーツで鍛えた感覚が関係している可能性もありそうですね。

またこのエピソードを見る限りかなりストイックそうですし、今後更に高い実力を付けていくのは間違いないでしょう。

二宮真琴選手の出身中学校や出身高校はどこ?

さてそれではここから二宮真琴選手の出身中学校や出身高校について確認をしていきましょう(*^^*)

やはりこれだけ注目のスポーツ選手ですし、出身学校も気になりますよね!!

まずは二宮真琴選手の出身中学校ですが『広島市立清和中学校』とのことです。

ちなみに中学時代はかなり苦戦をしていたようで、全中などでタイトルを獲得をすることが出来なかったんだとか。

その経験から高校に関してはテニスに集中できる環境にしたいと考えて高校に進学をしないという選択も考えていたとコメントされています。

しかしやはり高校は行ったほうがよいのでは?という指導者からのアドバイスがあり兵庫県にある通信制の『西宮甲英高等学院』に進みました。

高校1年生のときにはトヨタジュニアテニストーナメントで優勝をするなど活躍されています。

ちなみにこの時現在ペアを組んでいる穂積選手とも対戦をしたようですね(*^^*)

スポンサードリンク

 

二宮真琴選手はかわいいが胸は?カップの画像も

それではここから二宮真琴選手について可愛い画像を確認していきましょう(*^^*)

やはりこれだけ可愛いとなれば…世間の注目が集まるのも当然ですよね!!

ということで早速画像を見ていきましょう。

ちなみに二宮真琴選手に関しては公式では勿論公表はされていませんので、今回は画像を見て推測をしていきます。

この画像を見る限り…二宮真琴選手については”C”くらいはありそうですね(*^^*)

これだけルックスも良いですし、間違いなく国内でかなり人気になりそうです。

二宮真琴選手には彼氏がいるの?

さてこれだけかわいい二宮真琴選手ですが…彼氏さんの存在ってかなり気になりますよね!!

ということで早速SNSなどを用いて調べてみました(*^^*)

その結果…二宮真琴選手には現在彼氏はいないようですね。

やはり現在は2020年の東京オリンピックもありますし、今後更にライバル達からマークをされていく選手でしょうからそういった時間は取れないのかもしれません。

ただこれだけかわいい方ですから、彼氏さんもすぐに出来そうなので今後が非常に楽しみです。

まとめ

今回の記事では全仏オープンの女子ダブルスで見事準優勝を果たした二宮真琴選手について画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスもかわいらしい方ですし、実力もピカイチなので今後4大大会が開催される度に注目されるようになっていくでしょう。

また今回の準優勝で敵からのマークも強くなっていくでしょうが、日本人ペアで史上初の優勝ペアになっていただきたいです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です