五十嵐千尋は可愛いが胸は?カップやポチの画像も!炎の体育会TV

2018年6月9日にTBS系列で『炎の体育会TV』が2時間スペシャルで放送されるということで非常に楽しみですよね(*^^*)

なんでも今回はそだねージャパンのカー娘が出演して今話題の平野紫耀さんと対決をしたりと必見の内容になっています。

またこの他にも”ぴったり水泳”という企画をするようで100mをぴったり60秒で泳げれば豪華賞品を獲得ということですがその出演者に注目が集まっています!!

その選手の名前は『五十嵐千尋』選手です(*^^*)

今回の記事では五十嵐千尋選手について可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

五十嵐千尋選手のプロフィール

それではまず最初に五十嵐千尋選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:五十嵐千尋(いがらし ちひろ)

生年月日:1995年5月24日(年齢:23歳)

出  身  地:神奈川県

身  長:170cm

体  重:61kg

血  液  型:AB型

五十嵐千尋選手は3歳の頃から水泳をはじめました(*^^*)

そして横浜サクラスイミングスクールに所属をしていた中学2年生のときにアジアエージグループ選手権の200と400mの個人メドレーで優勝をするほどの実力まで成長されました。

それ以降は練習を重ねて更に実力に磨きをかけていき毎年国際大会に出場をするようになり、高校3年生のときには『世界選手権』、『インターハイ』、『国民体育大会』の3冠を達成されています。

 

そんな五十嵐千尋選手ですが2016年に開催されたリオデジャネイロに出場してリレーのメンバーになり貢献して8位という順位を獲得されました。

今後は2020年に東京オリンピックに出場することを目標にストイックに練習をされているようですが、メダル獲得を目指して頑張っていただきたいですね。

五十嵐千尋選手の出身高校や大学はどこ?

それではここから簡単に五十嵐千尋選手の出身学校についてまとめてご紹介をしていきます(*^^*)

まずは小学校ですが『横浜市立嶮山小学校』に通っていたようで、中学校は『横浜市立すすき野中学校』だったそうです。

その後は『日本大学藤沢高校』に進学して、オリンピック選手を多く排出している『日本大学』に入学をされています。

スポンサードリンク

 

炎の体育会TVに出演した五十嵐千尋は可愛いが胸は?カップやポチの画像も!

さてそれではここから炎の体育会TVに出演して可愛いと話題になった五十嵐千尋選手について画像を交えつつご紹介をしていきましょう(*^^*)

やはりこれだけかわいい選手であれば世間の注目を浴びるのも当然のことですかね笑

という前置きもここまでにしてここから五十嵐千尋選手について画像を見ていきましょう。

ちなみに五十嵐千尋選手に関しては公式では勿論公表をされていませんので今回は画像をみて推測をしていきます。

五十嵐千尋選手の可愛い画像

この画像を見る限り…五十嵐千尋選手は”B”くらいはありそうですね。

やはり水泳選手ということでかなりハードのトレーニングをされているからでしょうが…それにしてもスタイルが良いですね。

僕的にはルックスが美人であればこれくらいの方が良いのではないかというイメージがありますし最高ですww

 

さて続いてはポチの画像ですが…勿論水泳選手となれば気になりますよねww

ということで早速五十嵐千尋選手の画像を確認してみたのですが…残念なことに発見できませんでした。

まとめ

今回の記事では2018年6月9日にTBS系列で放送された『炎の体育会TV』に出演された五十嵐千尋選手について画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

非常にルックスも可愛い方ですし、実力も非常に高いので2020年の東京オリンピックではフィーバーになることは間違いないでしょう!!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です