日本航空(JAL)のビールを飲酒の男性客室乗務員は誰?名前や顔画像

2018年6月6日にとんでもないニュースが報道されて話題になっていますね!!

なんでも日本航空に努めている男性客室乗務員が勤務中にビールを飲酒していたことが明らかになり問題になっています。

この男性は20代だったということでビールはお客さんに出すための商品だったとのことですが…ネットでは『アル中だったのでは?』などと厳しい声が挙がっています。

ということで今回の記事では日本航空で勤務中にビールを飲酒した男性客室乗務員は一体誰なのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

日本航空(JAL)のビールを飲酒の男性客室乗務員は誰?名前や顔画像

さてそれではまず最初に日本航空の男性客室乗務員について今回の件を詳しくご紹介してきましょう。

 

この男性がビールを飲酒していたのは、ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港を5月22日(日本時間同23日)に出発した関西空港行きの機内だったんだとか。

ちなみにトイレで飲酒をしたと報道がされており、この姿を見ていたお客さんが報告をしたんだとか…Σ(・∀・;)

そして飲酒をしてしまった理由については『休憩中によく眠れるように飲んだ』と発言をしているようですww

いやいや…そもそも休憩中も勤務時間の一部だしその後勤務することがあるのであれば飲酒なんてもってのほかです。

しかも万が一なにかが起きた時に冷静な判断で安全を確保出来ない状態になるでしょうから、今回の件はかなりの大問題になるのではないでしょうか。。。

 

スポンサードリンク

さてそれでは本題のこの男性客室乗務員が一体誰なのかについて話を移していきましょう。

やはりこんなやばいことをしたという報道は今までなかったのでどんな人物だったのか気になりますよね笑

ということで早速探してみたのですが…現在情報は出ていないようです。

しかしながら今後日本航空はこの男性客室乗務員について厳重処分をするとコメントされていますし、行った行為を考えれば名前が出てくる可能性はありそうですね。

こちらに関しては随時情報を追記していきますので少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事では2018年6月6日に報道された日本航空(JAL)で勤務中にビールを飲酒していた男性客室乗務員の社員は誰なのかについてご紹介をしていきました。

日本航空によるとこの男性を厳粛に処分するとコメントをされていますし、国土交通省からも通告を受けているのでクビになることは間違いないでしょう。

ただ犯罪にはならないと思われますし、一般人であることから名前や顔画像は出回らない可能性のほうが高いでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です