中京テレビの女子アナで中日ドラゴンズの野球選手と乱れたのは誰?

2018年6月1日に日本テレビ系列で【好きな嫌いなアナウンサー大賞】が放送されましたが…非常に楽しかったですよね!!

その中でもかなり衝撃的なコメントがいくつかあったのですが…その中でも一番衝撃的だったのは中京テレビの3名の女性アナウンサーではないでしょうか。

ちなみにこの話題は中京テレビの女子アナが『事実上スポーツ選手とは連絡先が交換できない』とコメントをされていたんですww

その話にプラスして過去に女子アナと中日ドラゴンズとの選手の間で乱れた事があったと暴露ww

そのためネットではその女子アナって誰なのかと話題になっていますね。

早速見てきましょう!!

スポンサードリンク

中京テレビの女子アナで中日ドラゴンズの野球選手と乱れたのは誰?

それでは早速中京テレビの女子アナで中日ドラゴンズの選手と禁止令を作ってしまった方は誰なのかについて考えていきましょう。

ちなみにコメントによると出演していた女子アナよりも前の世代のアナウンサーとの事で聞いた感じだとそんなに昔ではないという印象でしたね。

という事でまず最初に『好きな嫌いなアナウンサー大賞』に出演をしていた3名の女子アナをご紹介していきます。

①磯貝初奈アナウンサー(年齢:24歳)

②佐野祐子アナウンサー(年齢:27歳)

③松岡陽子アナウンサー(年齢:38歳)

ちなみにコメントをされていたのが松岡陽子さんだったので、該当の女子アナは38歳以上という事になりますね。

スポンサードリンク

という事でここから38歳以上で中京テレビにいる女子アナをご紹介していきます。

政次 夏希アナウンサー

生年月日:1977年6月3日(年齢:40歳)

前田 麻衣子アナウンサー

生年月日:1975年9月21日 (年齢:42歳)

恩田 千佐子アナウンサー

生年月日:1967年9月4日 (年齢50歳)

という事で現在所属をされている中で松岡アナウンサーよりも年上の方は以上の3名となります。

そのためもしかするとこの中にもいるかもしれませんね。

しかしもし中日ドラゴンズの選手と問題を起こしたのであれば退職をされている可能性もありますし一概にこの3名の中の誰かが関わっているとは考えづらいですね。

こちらに関してはもう少し情報を集めてみますので少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事では2018年6月1日に日本テレビ系列で放送された『好きな嫌いなアナウンサー大賞』で中日ドラゴンズとの問題を暴露した中京テレビの女子アナについてご紹介をしていきました(*^^*)

一体誰が問題を起こしたのかはわかりませんでしたが、今でも禁止になっているのにも関係なく連絡先をみたいなニュアンスもありましたし現状何も変わっていないのかもしれませんね笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です