新宿駅のぶるかる男の名前や顔画像!カメラで特定済みで罪は痴漢?

東京都内の新宿駅である男が登場して話題になっていますねΣ(・∀・;)

なんでもある20代くらいの男が女性に向かって”わざと”ぶつかりにいく様子が移った動画がツイッターなどで拡散されています!!

そしてこれはネットですぐに拡散されてJR東日本も駅構内でぶつかる行為は非常に危ないので警察に捜査を依頼しているんだとか。

この他にもテレビでもニュースとして報道されるなど…今回の件はまだまだ波乱を呼びそうですね…

さて今回の記事では新宿駅のぶつかる男の名前や顔画像が出ているのか、また罪としてはどうなるのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

新宿駅に出没したぶつかる男の動画がやばいとネットで話題に!!

それではまず最初にネットで拡散されている新宿駅のぶつかり男がどんな感じの行為をしているのかを動画で御覧ください。

この動画はある一般人男性が後ろを追っかけて撮影をしていたようですが…やばくないですか?

なんでもこの動画を撮影していた2分間の間に5~6名ほどの女性グループなどにタックルをしていたようです…

まあ…偶然もあるよなと思いたいですがこの男性の場合は自分から進んで女性の方に向かっていますよね。

しかもぶつかられた女性は脚がもたついていますし、転んで怪我をする可能性もあるし非常に危険な行為だと思います。

またこの他にも妊婦の方であれば命に関わる行為だと思いますしこの男性は自分のしている行為がどういうものなのか理解してやっているのでしょうか。

さすがにぶつかったら普通の感覚であれば謝りますし、行為的にしているのは明らかでしょう。

ちなみにこの他にもこんな恐ろしいコメントがあったりと危なすぎますよね…

スポンサードリンク

 

新宿駅のぶるかる男の名前や顔画像!カメラで特定済み?

さてそれではここから新宿駅のぶつかる男の名前や顔画像があるのかについてご紹介をしていきます。

ネットではすでにこの男が誰なのかと炎上していますね。

ちなみにこの動画を投稿した男性も炎上して既にツイッターのアカウントがないようです。

やはり後ろから撮影しているだけでなぜ助けてあげなかったり捕まえなかったのかといった部分があるのかもしれません。

ここまでで前置きもこれまでにして新宿駅のぶつかる男の顔画像や名前が出ているのかを確認していきましょう。

 

どうやら現在JR東日本も巡回を強めていると報道が出ていましたね。

また駅構内には防犯カメラが多数あるので現在顔は特定されている可能性は高いと思われます。

そのため発見次第身柄は確保されてニュースとして報道はされるでしょう。

しかしながら新宿駅は人の量が多いため上手くこの男性が発見できるかが問題ですね…

この他にも現在ニュースなどで大々的に報道がされている事から再びこの男が現れるかも微妙な所です。

 

このぶつかる男に関しては情報が判明次第随時追記をしていきますので少々お待ち下さい。

新宿駅のぶつかり男の罪は痴漢?

それではここから仮にこのぶつかる男が捕まった場合一体どうなるのかについて考えていきましょう。

テレビでもここの部分がどうなるのかがちょっと話題になっていましたよね。

もしかしたら迷惑条例に引っかかるのではとのコメントもありましたが…ネットでは痴漢ではないか?との声も多数出ていますね。

やはり無理やり当たりに行っているのでそう考えるのは自然でしょう。

僕としてもこれは痴漢なのではないのかなと感じましたね…^^;

またこの他にも日常のストレスを発散しているのでは?との声もありました。

一体何の目的でしているのかも逮捕で明らかになるでしょうが…しても良い行為では無いことは確かですね。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です