おめでた報告の内容は妊娠で発表は誰?今夜くらべてみましたの画像

2018年5月30日に日本テレビ系列で『今夜くらべてみました』の2時間スペシャルが放送されますね(*^^*)

なんでも今回は渡辺直美さんが新居を探したり、徳井義実さんの姪っ子さんが登場したりと目玉企画が目白押しで楽しみです。

さてそんな中でも放送開始直後に発表された”おめでた報告”が一体何を示しているのかと話題になっています。

という事で今回の記事では『今夜くらべてみました』で重大報告をしたのは誰で一体内容は何だったのかについてご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

おめでた報告の内容は妊娠で発表は誰?今夜くらべてみましたの画像

なんでも今回ぽろっと放送が開始された直後におめでた報告があると緊急告知がありましたΣ(・∀・;)

どうやら内容によるとスタジオにいる女性ゲストの方が何かのおめでた報告をするという事のようですね。

ちなみにゲストの女性は7名いて名前は以下の通りです。

・十朱幸代

・佐藤仁美

・田中みな実

・森星

・村上佳菜子

・由美かおる

・田畑智子

つまりこの中の7名が何かのおめでた報告をするという事になります。

そして番組の報告の感じからして妊娠の可能性が高いのではないかと思われます。

ここで結婚や年齢、お子さんがいるのかを7名全員調べていきます。

まずは十朱幸代さんですが年齢が75歳、由美かおるは年齢が67歳なので今回は当てはまらないでしょう。

続いて佐藤仁美さんですが38歳で結婚はされていないので、もしおめでたであれば結婚発表という感じでしょうか。

スポンサードリンク

田中みな実さんは年齢が31歳で結婚はされていないので、こちらも発表であれば結婚になりそうですね。

森星さんに関しても年齢は26歳で未婚、村上佳菜子さんも23歳で未婚なので結婚発表になりそうです。

田畑智子さんは2018年1月1日に結婚をされています。

そのため現状では田畑智子さんが妊娠をされたという報告をするのが一番現実的なのではないかと思われます(*^^*)

もしそうであればめちゃくちゃおめでたいですよね!!

今回の今夜くらべてみましたに対するネットの反応は?

それではここからネットの反応や予想を見ていきましょう(*^^*)

/p>

こんな感じでみなさんかなり気になっている感じですね

まとめ

今回の記事では2018年5月30日に放送された『今夜くらべてみました』で発表されたおめでた報告の中身や発表は誰だったのかについて推測をしていきました(*^^*)

後ほど内容が報告されると思いますし、発表次第追記をしていきますね!!

少々お待ち下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です