限界団地の女子小学生のほのかを演じる子役は誰?渡邉詩の可愛い画像

2018年6月2日からフジテレビ系列で佐野史郎さんが主演を務める新土曜ドラマがスタートするという事で話題になっています!!

なんでも内容としてはかつて夢のニュータウンと呼ばれていた団地が現在は変わり果てた姿になっている事に違和感?を感じた佐野史郎さん演じる寺内誠司が…という内容のようですね。

そしてその団地では変わった事が起こるようになるとかだそうでヒステリー系のドラマになる感じでしょうか。

さてそんなドラマ”限界団地”ですが、佐野史郎さんのお孫さん?である小学生ほのかちゃんを演じている子役が可愛いと話題になっています。

という事で今回の記事ではこの子役が一体誰なのかを画像を交えつつご紹介していきます(*^^*)

スポンサードリンク

限界団地の女子小学生のほのかを演じる子役は誰?

それでは早速ドラマ”限界団地”で主演の佐野史郎さんのお孫さん役の小学生の女の子が一体誰なのかについて見ていきましょう!!

僕は見たことがない子役さんでしたが、かなり演技力も高かったですし今後伸びてきそうな方でしよね(*^^*)

また可愛らしさもありましたし、一体誰が演じていたのか気になる所です。

ということで前置きもここまでにして早速この子役の女の子が誰なのかを確認していきましょう。

どうやら調べてみるとこの子役の名前は『渡邉詩(わたなべ うた)』ちゃんというようですね。

スポンサードリンク

渡邉詩ちゃんのプロフィール!可愛い画像も

それではここから簡単に渡邉詩ちゃんのプロフィールを簡単に確認していきましょう。

生年月日:2013年1月31日(年齢:5歳)

出演作品:相棒16/定年女子

企業案件:住友不動産

この活動歴から考えると渡邉詩ちゃんは2017年から本格的に演技を始められたのかもしれませんね。

そう考えると非常に演技力もあり才能も抜群そうです(*^^*)

もしかしたら今後芦田愛菜ちゃんのように女優としての道も歩んでいかれるかもしれないので今後が非常に期待できそうです。

またドラマの内容に関しても一体誰が両親なのかなど謎が多いキャラクターでもあるので注目を浴びそうですし、是非このドラマを出世作品にして弾みをつけていってほしい所です。

まとめ

今回の記事では2018年6月2日からスタートする『限界団地』で寺内穂乃花(ほのか)役を演じる渡邉詩ちゃんについてご紹介をしていきました(*^^*)

演技力もありましたし今後人気の子役として引っ張りだこになっていく可能性は高そうですね!!

またドラマの内容に関しても一体ご両親が誰なのかなどわからない部分が沢山あるので今後の展開が非常に楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です