ハメスロドリゲスの彼女はロシアモデル!エルガが美人だと話題!顔画像

2018年6月からロシアでワールドカップが開催されますが非常に楽しみですよね(*^^*)

ハリルジャパンから西野ジャパンになっているので新しい一面が見れそうで楽しみですし、是非一次リーグを突破していただきたい所です。

さてそんな中で日本代表と戦う相手選手の中で一番要注意な人物としてコロンビア代表の”ハメス・ロドリゲス”選手がいます!!

その実力はかなり高い事で有名ですが、ルックスもかなりのイケメンで日本中が話題になる事は間違いないと思われます。

今回の記事ではハメス・ロドリゲス選手について新彼女として噂されているロシア人モデルのエルガさんについて顔画像を交えつつご紹介をしていきます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサードリンク

ハメス・ロドリゲス選手のプロフィール

それでは早速ハメス・ロドリゲス選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ

生年月日:1991年7月12日(年齢:26歳)

出  身  地:コロンビアククタ

身  長:180cm

ハメス・ロドリゲス選手は現在ドイツのブンデスリーグのバイエルンミュンヘンに所属をしている選手でポジションはMFもしくはFWを担当しています。

ちなみに2010年には若手選手の中でも世界で最も上手い選手として評価されており、そのテクニックには定評があります。

そのため過去にはあのレアルにも所属をしていた経験もあり、今なお世界で活躍する選手の一人です。

 

さてそんなハメス・ロドリゲス選手ですが2010年12月にバレーボール選手であり元コロンビア代表のダニエラさんと結婚をされています。

また2013年には長女のサロメちゃんが誕生したりと私生活も順調そうでしたが、結婚から6年半たった2017年に離婚を発表されました。

離婚の理由については明らかにはなっていないのですが、なんでもハメス・ロドリゲス選手が浮気をしたのでは?という噂がありますね。。。

という事で続いてはハメス・ロドリゲス選手と噂になったロシア人の美人モデルについてご紹介をしていきますね!!

スポンサードリンク

ハメスロドリゲスの彼女はロシアモデル!エルガが美人だと話題!顔画像

さてそれでは早速ハメス・ロドリゲス選手と噂になったロシア美人についてご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでもネットではなんだこの完璧な女性は?!と当時かなり話題になっていましたww

それでは早速エルガさんの顔画像を交えつつプロフィールを確認していきましょう。

 

New red dress 🎁❤🤗

Helga Lovekatyさん(@helga_model)がシェアした投稿 –

名  前:エルガ・ロベカリティ

生年月日:1992年4月7日(年齢:26歳)

出  身  地:ロシア

身  長:175cm

エルガ・ロベカリティさんはロシアのモデルとして大人気の方でなんとインスタグラムのフォロワーは2018年6月現在で400万人も!!

それだけ世界の方からの注目を浴びているエルガ・ロベカリティですが…めちゃくちゃスタイル良いですよねww

これはハメス・ロドリゲスも心のゴールを撃ち抜かれるのも仕方ないことかもしれません笑

ちなみに【91-58-86】という事ですが…是非日本にも来日していただきたい所です。

是非ハメス・ロドリゲスさんとの来日をお待ちしておりますww

 

さてそんなエルガ・ロベカリティですがハメス・ロドリゲスさんとは一体どんな出会いをしたのでしょうか?

やはりこれだけの美男美女であれば馴れ初めも気になりますよね。

どうやら調べてみると二人はクリスティアーノ・ロナウドが開催したパーティーを通じて出会ったんだとか。

 

ちなみにその当時は勿論結婚をされていたようですが、一線を超えてしまったと噂されています。

ただ二人で会っている写真は撮られていないようで、地元の週刊誌が騒ぎ立てていたようですねww

これは日本も同じ感じなのでなんとなく想像が付きますが…写真なしで騒ぎ立てるのは少し可愛そうな気がします。

まとめ

今回の記事では2018年6月からロシアで開催されるワールドカップで日本代表と対戦するコロンビアのイケメン選手のハメス・ロドリゲス選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

日本とは2018年6月19日に対戦するという事ですが、是非日本代表にも頑張っていただきたい所ですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です