大坂なおみに負けた外国人女子テニス選手と声優は誰?日清食品CM

2018年5月25日から日清食品グループの新たなCMが地上波放送され始めた事で話題になっています(*^^*)

なんでも今回は女子テニス選手の大坂なおみさんが出演されているのですが…かなり面白いパロディーになっていますww

ちなみに元ネタはネットで今尚語り継がれているサッカー選手の大迫選手のあのネタです笑

今回の記事では『大阪半端ないって』と発言した外国人女子テニス選手と吹き替えをしている声優さんが一体誰なのかを画像を交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

大坂なおみさんに負けた外国人女子テニス選手と声優は誰?日清食品CM

それではまず最初に今回新しく全国放送されている日清食品グループの新CMをご覧ください(*^^*)

この外国人選手の『大坂半端ないって』面白すぎませんか?

顔芸も入っていますし…とにかくパロディーのクオリティが半端ないってって感じですね笑

やはり日清食品グループのCMってセンスも豊かで面白いですww

 

さてそんな新しく放送が開始されたCMですがこの外国人女性の女優さんが一体誰なのか、またこの女性の声を出している声優さんが一体誰なのかが気になりませんか?

という事で早速確認していきましょう!!

まずはこの女性テニス選手が誰なのかですが…日清食品さんのHPには記載がありませんでした。

そのため一体誰なのかは現在判明しませんでした。

しかし実は外国人の俳優さんや女優さんってある事務所に所属をしている事で有名でみなさんも見たことがあるアンビリバボーに出演している外国人の方もそこに所属をされています。

ちなみにその事務所は”フリーウエイブ”という所です。

HPはこちらからどうぞ→確認する

こちらの女優さんを現在確認中ですので少々お待ち下さい。

 

スポンサードリンク

さて続いてはこの女性選手の声を出している声優さんです。

こちらに関しても現在調査中です。

ただ聞いたことがある声な気がするので、もしかしたら情報が次第に出てくると思われます。

少々お待ち下さい。

今回のCMに関するネットの反応は?

それではここから今回の日清食品のCMに対するネットの反応を見ていきましょう!!

こんな感じで流石日清食品という声が多い印象を受けました笑

まとめ

もしかしたら今後このシリーズが定番化する可能性もありそうですよねww

個人的な希望としては野球の大谷翔平選手もCMに出演してほしい所です笑

期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です