三浦春馬と三吉彩花のバーや自宅マンションはどこ?デートの画像も

2018年5月25日に発売される『FRIDAY』に衝撃的なニュースが掲載されましたΣ(・∀・;)

なんとあの三浦春馬さんと三吉彩花さんがデートをされており、ツーショット画像が報道されました!!

三浦春馬さんといえばダンサーの彼女だった方との破局が報道されていましたが…

さて今回の記事ではそんな三浦春馬さんと三吉彩花さんについてデートをしていた隠れ家風のバーは一体どこなのかについて推測をしていきましょう!!

スポンサードリンク

今回の三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛報道の内容まとめ

それではまず最初に今回の報道について簡単にまとめてご紹介をしていきます。

なんでもFRIDAYの報道によると2人がデートをしていたのは5月の中旬だったとか。

時間帯は深夜だったのですが、二人共オーラがあったためわかったと記載がありましたね笑

 

さてそして2人は深夜の2時までバーでお酒を楽しんで、その後三浦春馬さんの自宅マンションに向かったという事でした。

まあ…これまで三浦春馬さんは熱愛関係で隠される事もなかったので今回も特に気にされていなかったのでしょう。

それにしてももしこの2人が結婚したとなれば…一体どんなお子さんが生まれるのか非常に楽しみですね笑

スポンサードリンク

三浦春馬さんと三吉彩花さんのバーや自宅マンションはどこ?デートの画像も

それではここから三浦春馬さんと三吉彩花さんがデートをしていた場所が一体どこなのかについて考えていきましょう!!

まず最初に2人のデートの画像をご覧ください(*^^*)

FRIDAYの報道によれば…結構三浦春馬さんの私服がバカにされていましたよねww

まあ…そこはノーコメントにします笑

 

まずは2人がデートをしていたとされる隠れ家風のバーについてです。

こちらに関してはこれだけしか情報が出ていませんでしたのではっきりとした場所は特定できないでしょう。

という事で芸能人の方が良く訪れる場所で簡単に推測をしていきます。

ちなみに以前報道があった今田耕司さんの時は西麻布にある高級バーで名前は『インバール ILBAR』でした。

【参考記事】今田耕司がデートの西麻布の隠れ家バーや綾瀬はるかが通う店はどこ?

またこの他にも良く芸能人の方がいくとされるのは代官山とかでしょうが…一体どこなのか気になりますよね!!

隠れ家風のバーという事なので店がどこにあるか伝えると雰囲気が潰れてしまうので敢えて場所などは報道するのを控えたのかもしれません。

 

続いて三浦春馬さんの高級な自宅マンションがどこなのかについて見ていきましょう(*^^*)

ちなみに場所については以前三浦春馬さんが多部未華子さんに好意を持っていたことから東京都中目黒に自宅があると言われています笑

おいおい…という感じですがww

 

さてこの他にも以前三浦春馬さんは自宅を公開された事があったので数枚自宅の写真の画像をご紹介していきますね

いや-大豪邸です(*^^*)

またこの他にもFRIDAYなどから続報が出ましたら追記をしていきますので少々お待ち下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です