姫野和樹の腕の筋肉が太い!壁ドンがイケメン!彼女や高校はどこ?画像

2018年5月25日に日本テレビ系列で『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』が放送されますが楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は羽生結弦選手を始めとして長友佑都選手など出演者がかなり豪華だと話題になっていますΣ(・∀・;)

さてそんな出演者の中でも一際目立っていたのがラグビー選手の姫野和樹さんです笑

流石ラグビー選手というだけあって腕の筋肉が凄くて水卜麻美アナが腕に捕まったり、上田晋也さんに壁ドンしたりと色々凄かったですよね。

という事で今回の記事では姫野和樹さんについてイケメン画像を交えつつ彼女や高校がどこなのかもご紹介していきます。

スポンサードリンク

姫野和樹さんのプロフィール

それではまず最初に姫野和樹さんについて簡単にプロフィールをご紹介していきます(*^^*)

名  前:姫野和樹(ひめの かずき)

生年月日:1994年7月27日(年齢:23歳)

出  身  地:愛知県名古屋市

身  長:187cm

姫野和樹さんは2017年から2018年に新人の中で活躍した選手に贈られる”トップリーグ新人賞 ベストフィフティーン”にも選出されている将来有望の選手として有名です(*^^*)

ちなみに姫野和樹さんが所属をしているのは地元愛知県の有名な企業である『トヨタ自動車ヴェルブリッツ』です。

またこの他にもルックスがイケメンとの事からファンからの人気がある選手で、中学校2年生の時からラグビーをスタートさせました。

 

実家の家族は合計で5人とのことでお姉さんと妹さんがいるようですが、これだけルックスも良いので美男美女の家庭なんだろうなーというのが容易に想像できますね笑

姫野和樹さんの高校や大学はどこ?

それではここから姫野和樹さんの出身高校や大学はどこなのかにいてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけ注目の選手であれば…こういった所も注目されますよね笑

どうやら調べてみると姫野和樹さんは『春日丘高等学校』に通っていたようです。

その時から既に頭角を現していたようで、注目の選手の一人に数えられています。

ちなみにジュニア・ジャパンに選出をされていたんだとか(*^^*)

 

さて続いては姫野和樹さんの出身大学についてです。

どうやら姫野和樹さんは『帝京大学』に通っていたようです。

スポンサードリンク

 

姫野和樹さんの腕の筋肉が太い!壁ドンがイケメン!画像も

さてここから姫野和樹さんの腕の筋肉の画像を交えつつ、番組で披露した壁ドンもご紹介していきます(*^^*)

まずは画像からご紹介していきますね。

どうでしょうか?

水卜麻美アナを軽々と持ち上げてしまうその筋肉が凄すぎます笑

さてこの他にも壁ドンの画像も見ていきましょうww

こんな迫力のある壁ドン…存在するんですね笑

姫野和樹さんの彼女は?

さてそれでは早速姫野和樹さんには彼女がいるのかについて調べていきましょう!!

やはりこれだけイケメンであれば…彼女がいても全然不思議ではありませんし気になりますよね(*^^*)

という事でSNSなどを用いて捜索をしていきましょう。

結論から言ってしまうと姫野和樹さんには現在彼女の情報はありませんでした。

というのも姫野和樹さんは現在ラグビーでキャプテンを務めているんですΣ(・∀・;)

 

いやいや…まだ入団したばかりだよね?と錯覚してしまいますが監督の意向で姫野和樹さんにリーダーシップなどを身に付けてもらうために任命したんだとか。

そのため現在はラグビ一筋で頑張っているので彼女を作る暇もないのではないでしょうか。

こちらに関しては情報が出てきたら追記をしていきます。

まとめ

今回の記事では2018年5月25日に日本テレビ系列で放送される『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』に出演したラグビーのイケメン選手である姫野和樹さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当に爽やかな雰囲気もあってルックスもイケメンとあれば…今後注目されていく選手であることは間違いないでしょう。

また他の記事では同じく番組に出演されていた谷亮子さんの息子さん2人についてもご紹介しておりますので是非ご覧ください!!

【参考記事】谷佳亮と晃明の学校や所属のアイスホッケーチームはどこ?顔画像も

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です