羽生結弦役の俳優は誰?遠藤健慎の彼女やイケメン画像!スゴい人

2018年5月25日に日本テレビ系列で『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』が放送されます(*^^*)

なんでも今回は羽生結弦選手の平昌オリンピックまでの3ヶ月間を再現ドラマとして報道するようですが…ファンは必見の内容となっています。

さてそんな中ネットではこの羽生結弦選手の役を演じていたイケメン俳優の男の子は誰だ?と話題になっています!!

確かにかなり似ていましたしルックスもイケメンだったので気になりますよね。

という事で早速この再現ドラマのイケメン俳優が誰なのかを画像を交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

掘れば掘るだけスゴい人の再現VTRで羽生結弦役を演じた俳優は誰?

それでは早速『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』で羽生結弦選手の役をしていた俳優が誰なのかをご紹介していきます(*^^*)

とにかく雰囲気も似ていましたしイケメンでしたよね!!

まさに羽生結弦選手の再現ドラマがあれば、この人といった感じで今後もこういった役があれば出演されていきそうです。

さてここまでで前置きも終わりにして…早速この俳優さんが誰なのかをご紹介していきます。

このイケメン俳優さんの名前は『遠藤健慎』さんというようです。

ネットでも結構放送前から話題になっている感じでしたが…雰囲気似てますよね。

遠藤健慎さんのプロフィール!イケメン画像も

それではまず最初に遠藤健慎さんについて簡単に画像を交えつつプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:遠藤健慎(えんどう けんしん)

生年月日:2000年1月24日(年齢:18歳)

出  身  地:静岡県

趣味特技:バスケットボール・英語・ピアノ・ラップ

遠藤健慎さんは2009年から仕事を開始されたようですね(*^^*)

なんでもきっかけはTOKIOが出演していた番組を見ていて面白そうだなと感じたからでした。

さてそんな遠藤健慎さんですがブレイクのきっかけとなったのが『ホットロード』で能年玲奈さんの弟役を演じた事です。

その時に一体このイケメン俳優は一体誰だと話題になりました。

また最近では井上真央さんと共演をして、『羽生結弦選手に似ている』と言われて注目をされるなど今後更にブレイクをしていくのは間違いなしです。

この他にも英語が話せるという事から将来はハリウッドも目指していけるでしょうし楽しみですね。

スポンサードリンク

 

遠藤健慎さんの彼女は?

それではここから遠藤健慎さんには彼女がいるのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけルックスもイケメンであれば…彼女の存在も気になりますよね笑

ということで早速調べていきましょう!!

 

結論としては遠藤健慎さんには現在彼女の情報はありませんでした。

しかしながら遠藤健慎さんのタイプは発見できましたので、今後こんな女性が遠藤健慎さんの前に現れれば…彼女になるかもしれません。

そのタイプとは包容力がある人でスポーツをされている方との事です。

これを聞く限りだと年上の女性がタイプなのかなという印象を受けますね。

まとめ

今回の記事では2018年5月25日に放送された『くりぃむしちゅーの掘れば掘るだけスゴい人』に出演した遠藤健慎さんについてご紹介をしていきました。

本当にルックスもイケメンでしたし今後ブレイクしそうな俳優さんなので要チェックが必要ですね(*^^*)

さてこの他にも同じく番組に出演していたラグビー選手や谷亮子さんの息子さんもご紹介していますので是非ご覧ください!!

【参考記事】

【参考記事】

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です