日本大学の謝罪会見の白髪の男性の司会者は誰?不快だと話題に!画像

2018年5月23日に日本大学の内田監督と井上コーチが謝罪会見を開くという事で話題になっています。

こちらに関しては前日の5月22日にタックルをした宮川選手が会見を行ったことによるものだと思われますが…かなり酷いと話題ですww

ネットではライブ配信が放送されていたのですが『何様だ!この内田監督』などなど批判的なコメントがほとんどの状態です。

さてそんな中…もうひとりの人物が謝罪会見で話題になっていますww

なんでもネットでは謝罪会見の司会者も不快だとのコメントが多く寄せられています。

今回の記事ではこの白髪の司会者の男性が誰なのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

日本大学の謝罪会見の白髪の男性の司会者は誰?不快だと話題に!画像

それでは2018年5月23日に放送された日本大学のアメリカンフットボールの謝罪会見について確認をしていきましょう。

まずはこの謝罪会見の司会者だった男性の顔画像をご覧ください。

なんでも謝罪会見の中で『同じ質問しているでしょ』と会場に注意を促したり、謝罪会見を無理やり終わらせようとしていると批判が殺到しています。

ちなみにこの男性司会者は日本大学の広報をされている方のようですが…ネットでは大炎上をしているようで直ぐに身元は判明するでしょう…

またこの他にもネットではこの司会者に批判を浴びせさせて、内田監督に注目を行かないようにしているのでは?とのコメントまで出てきている程ww

スポンサードリンク

今後更に会見は開かれていくと思いますが…またこの男性司会者だったらやばいですよね…^^;

 

さてここで気になってくるのがこの男性司会者が一体誰だったのか?

という事で早速調べてみました。

ただ一般の方でしたので現在判明はしていないようです。

こちらに関しては現在話題になっているので直ぐに誰なのかという情報は明らかになってくると思います。

もう少々お待ち下さい。

現在この男性が日本大学の危機管理部の教授だとの噂があります。

他の記事でもご紹介してますので是非ご覧ください。

【参考記事】日大会見の司会者は教授の高宅茂と特定?学部は危機管理で画像も

白髪の男性司会者に対するネットの反応は?

それではここから男性司会者に対するネットの反応がどんな感じなのかをご紹介していきますね。

このように司会者に対するネットの反応はかなり批判的なものでした。

まあ…あんな態度をしていたらそりゃ批判も殺到しますよねΣ(・∀・;)

まとめ

今回の記事では日本大学の内田監督と井上コーチの謝罪会見で司会をされている男性が誰なのかについてご紹介をしていきました。

また他の記事では内田監督や井上コーチのやばい噂についてご紹介をしていますので是非ご覧ください!!

【参考記事】日大田中英寿理事長の結婚した妻の顔画像!山口組暴力団の忍司の関係

【参考記事】井上奨コーチ(日大)ゲイビデオが出演!動画やタイトルは何?画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です