日大田中英寿理事長の結婚した妻の顔画像!山口組暴力団の忍司の関係

2018年5月24日に発売される週刊文春にも今世間で話題になっている日本大学のアメリカンフットボール問題が掲載されています。

ちなみに5月22日には悪質なタックルをしたという宮川選手が会見に挑みましたが…かなり衝撃的な内容が語られましたΣ(・∀・;)

そして今回の文春には内田監督の肉声が報じられている他にも日本大学の理事長を務めている田中英寿さんにも直撃をしたようです。

さて今回の記事ではそんな田中英寿さんについて妻の名前や顔画像、また山口組暴力団の忍司さんとの関係についても触れていきます。

スポンサードリンク

日本大学の田中英寿理事長のプロフィール

それではまず簡単に田中英寿理事長についてプロフィールを確認していきましょう(*^^*)

名  前:田中英寿(たなか ひでとし)

生年月日:1946年12月6日(年齢:71歳)

出  身  地:青森県

出身大学:日本大学経済学部

田中英寿理事長は小学生の頃から相撲を始めており、日本大学に在学時は相撲部に所属して3年製の時に学生横綱になっている実力を持っています。

またアマチュア部門でも活躍をされていたようで、横綱に3回輝いたことがあるんだとか。

さてそんな田中英寿理事長ですが1983年に日本大学の相撲部の監督に就任すると、舞の海などの有名な力士を育て上げるなどに尽力をしていました。

そして1999年には日本大学の理事になり2008年から理事長を務められています。

 

またこの他にも1994年にはJOCにも就任されて副会長にも上り詰めているなど、かなり権力を持っているのが伺えます。

田中英寿理事長の結婚した妻の名前や顔画像!

それではここから田中理事長の結婚している妻の名前や顔画像を確認していきましょう。

名前は 『田中優子(たなか ゆうこ)』さんと言います。

なんでも世間では角界の女帝とも言われているようですが…角界ってとことん悪の根源なんだなと感じてしまいますww

年齢についても田中理事長と同じくらいだと思われます。

 

さて続いては田中優子さんの顔画像を確認していきましょう!!

こちらは角界のPrinceである遠藤に花束を渡している所です。

ちなみにお子さんについては情報がありませんが…間違いなくいらっしゃるとは思います。

またお子さんについては情報が判明次第追記させていただきます。

 

この他にも田中理事長はちゃんこ料理のお店を経営しているようです。

こちらについては下記のURLからご確認いただけます。

ちゃんこ田中のHP

スポンサードリンク

田中英寿理事長と山口組暴力団の忍司の関係とは

それでは続いて田中英寿理事長と山口組の暴力団である忍司さんとの関係についてご紹介をしていきます。

なんでもこの報道はアメリカの雑誌が報道したようですが…^^;

東京オリンピックは暴力オリンピックなどと揶揄されて、当時話題になっていたようです。

こちらに関しては角界は暴力団とつながりを持っているという事を示している事がわかります。

まあ…今更驚きはしませんが今回の件で角界の洗い流しも済めば良いですがね。

ネットの反応はどうなっているの?

ここから簡単にネットの反応を確認していきます。

このようにネットではかなり田中理事長への不信感のコメントが溢れています。

また今回の文春の取材にも対して対応をしていなかったので、今後更に批判の流れは大きくなっていくことでしょう。

まとめ

今回の記事では現在問題になっている日本大学の理事長を務める田中英寿さんについてご紹介をしていきました。

文春の報道では『俺、知らないもん』とコメントされていますが…日本大学の理事長を務めている人間が許されるような事ではないですよね。

今回の報道では内田監督、井上コーチなど色々と会見をしてコメントがないと納得できない方が多いですから早急に会見を開くことを祈る限りです。

また他の記事では井上コーチについてご紹介していますので是非ご覧ください。

【参考記事】井上奨コーチ(日大)ゲイビデオが出演!動画やタイトルは何?画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です