高橋沙也加は可愛いが胸は?カップの画像や脚の太もも!中学や高校は

2018年5月24日からテレビ朝日系列で『世界バドミントン国別対抗戦2018』が放送されるという事で非常に楽しみですね(*^^*)

最近の日本女子バドミントンの選手の活躍っぷりは凄まじいですし、間違いなく過去1番強いといっても過言ではないでしょう。

ダブルスにはタカマツペアにフクヒロペア、そしてシングルスには山口茜選手が出場するので視聴率もかなり伸びそうです。

さて今回はそんな中でも注目の選手としてあげられている高橋沙也加選手についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

高橋沙也加選手のプロフィール!中学や高校はどこ

それではまず最初に高橋沙也加選手について簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:高橋沙也加(たかはし さやか)

生年月日:1992年7月29日(年齢:25歳)

出  身  地:奈良県橿原市

身  長:168cm

高橋沙也加選手がバドミントンを始めたキッカケがお母さんが手伝っていた橿原ジュニアを見たのがきっかけだったようです(*^^*)

なんでもお姉ちゃんの礼華選手も同じ様なきっかけで始めたそうですが…本当に凄いですよね。

ちなみにお母さんもバドミントンの選手だったようですね。

 

さてそんな高橋沙也加選手ですが、実は中学校の時にバドミントンをするために富山県に進学をされました。

その中学校は『和合中学校』というのですが、実は僕ですら名前を聞いた事があったレベルで地元でも報道されていた記憶がありますww

というのも高橋沙也加選手はシングルスの全中で優勝したんですよね笑

 

そして高橋沙也加選手は『高岡西高等学校』に進学します(富山県です笑)

ちなみにそこでも高橋沙也加選手は快挙を達成するんです!!

なんと2009年にはインターハイのダブルスで優勝。

次の年の2010年にはインターハイのシングルスで優勝をされました。

その後は2011年にパナソニックに入社されています。

スポンサードリンク

 

高橋沙也加選手は可愛いが胸は?カップの画像

それではここから高橋沙也加選手についてかわいい画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

やはりこれだけ実力もあってかわいい選手であれば…自ずと世間の注目を集めるのも当然ですよねww

という事で早速高橋沙也加選手の画像を見ていきましょう!!

どうでしょうか?

本当に身長も高い事からスラッとしていて映えますよね!!

さて高橋沙也加選手については勿論公式では公表をされていませんので、今回は画像を見て推測をしていきましょう。

この上の画像を見る限り…高橋沙也加選手は”B”くらいはありそうですね。

いやーそれにしても素晴らしいの一言ですww

高橋沙也加選手の脚の太ももが凄い!!

さてそれでは続けて高橋沙也加選手について可愛い画像を確認していきましょう(*^^*)

やはりバドミントン選手といえば…フットワークが非常に大切な競技です。

バドミントンは一見すると結構地味めなスポーツだと思いがちですが、そのハードさはかなりのものでスタミナや集中力も必須です。

そのため練習もかなりハードになるんです!!

という前置きも置いておきまして…早速画像を見ていきましょう。

高橋沙也加さんの可愛い画像①

高橋沙也加さんの可愛い画像②

どうでしょうか?

もうこれは日本のバドミントン界の宝と言っても良いでしょうww

まとめ

今回の記事では2018年5月24日からテレビ朝日系列で放送される『世界バドミントン』に出場の高橋沙也加選手についてご紹介していきました(*^^*)

非常にルックスも抜群ですし、今後お姉さんの高松礼華選手のように注目をされていくのは間違いないでしょう。

それにしても今回は優勝も射程圏内だと思いますし、是非1位を獲得して東京オリンピックに良い弾みを付けていただきたい所ですね。

また他の記事ではダブルスでで出場するフクヒロペアについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください!!

【参考記事】廣田彩花は胸のカップの揺れが凄い!脚の太ももやかわいい画像と写真

【参考記事】福島由紀はかわいいが胸は?カップや脚の太ももの画像!彼氏や高校は

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です