羽鳥慎一に結婚式の司会を依頼する方法や金額(料金)はいくら?

2018年5月23日に日本テレビ系列で『一周回って知らない話』が放送されますが、非常に楽しみですね(*^^*)

というのもゲストは現在フリーアナウンサーになった3名という事でお金事情について包み隠さずに紹介をしてくれるようです!!

さてそんな中でも1番の稼ぎ頭だと思われるのが羽鳥慎一アナウンサーです笑

なんでも現在はテレビ出演の他にも講演会や結婚式の司会をされているようで、かなり儲けているんだとか。

という事で今回の記事では羽鳥慎一アナウンサーに結婚式の司会を依頼する方法や金額(料金)は一体いくらくらいなのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

羽鳥慎一アナウンサーに結婚式の司会を依頼する方法が気になる!!

さてそれでは早速羽鳥慎一さんに結婚式の依頼をする方法をご紹介していきます(*^^*)

やはり結婚式は一生に一回なのでどうせであればゲストのみなさんにも楽しんで頂きたいですよね。

そんな時に大物芸能人が結婚式にサプライズで登場したとなれば…かなり印象に残る結婚式になり盛り上がりそうです。

また最近では結構気軽に芸能人の方に出演依頼出来るという事で、招いているカップルも多いようですが…当の本人よりも印象に残りそうで怖いですよねww

 

さてそんな中でも1番目立ちすぎずに印象に残ると思われるのが、やはり結婚式の司会ではないでしょうか?

それでは羽鳥慎一さんに結婚式の依頼をする方法をご紹介していきます。

その方法としては現在羽鳥慎一さんが所属をされている事務所『TAKE OFF』の公式HPのコンタクトの部分から直接連絡をとる必要があるでしょう。

TAKE OFFのHPはこちら

ちなみに仲介代理店を利用する方法もありますが、直接メールで聞いてみる方が良いかもしれませんね。

スポンサードリンク

羽鳥慎一アナウンサーに依頼をした時の金額(料金)は一体いくらなの?

さてそれではここから実際に羽鳥慎一アナウンサーに結婚式の依頼をした時に必要な料金は一体いくらになるのかについて考えていきましょう!!

ちなみに目安としては以下のような料金表が存在しているという事なのでこちらを参考にしていきたいと思います。

・20〜40万円: 名前を聞いたことがある芸人、たまにテレビに出ている芸人、たまに見るアナウンサー
・40〜60万円 よくテレビに出ていて人気のお笑い芸人やものまねタレント、ニュースアナウンサー
・60万円〜  誰でも知っている有名な芸能人、アナウンサー

この表に当てはめた場合、羽鳥慎一さんはまず間違いなく60万円以上になるのは間違いないでしょう。

またこの他にも参考として羽鳥慎一さんがメインでされている番組『羽鳥慎一 モーニングショー』のギャランティーは1本で80万円と言われています。

そのため拘束時間もほぼ同じでしょうし、交通費を考えると約70万円から80万円で羽鳥慎一さんに結婚式の司会を依頼出来るのではないかと思われます。

羽鳥慎一アナウンサーの年収は一体どれくらいなの?

さて続いては羽鳥慎一さんの年収が一体いくらくらいなのかについてご紹介をしていきます。

ちなみに羽鳥慎一さんのギャランティーを考えると、『モーニングショー』だけでも一年間で約2億円の収入と言われています。

またこの他にもぐるナイや深イイ話などの週1レギュラーもありますし、それを考えると約3億円近くの収入があってもおかしくありませんねww

以前羽鳥慎一さんの元奥さんも7億円持っているとコメントされていましたが…ヤバすぎるレベルでお金を所持しているのは間違いないでしょう!!

まとめ

今回の記事では2018年5月23日に放送された『1周回って知らない話』に出演された羽鳥慎一さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

やはり羽鳥慎一さんの場合は好感度も高いですし、かなり儲けていますね。

今後桝太一さんや水卜麻美さんもフリーになっていくでしょうし、彼らの年収もどうなっていくのかが気になる所ですww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です