折原梨花は可愛いが胸は?カップの画像も!彼氏や高校、大学はどこ

2018年5月27日にTBS系列で『炎の体育会TV』が放送されますが、非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回はヒロミさんが本気で取り組んでいる『クレー射撃』が行われるのですが、対戦相手が可愛いと話題になっています!!

このクレー射撃の選手はなんと2017年には国際ジュニアで日本人初の優勝を獲得している方なんです。

そんな彼女の名前は折原梨花さんというのですが、本当にルックスも美人で素晴らしいですよね。

という事で今回の記事では折原梨花さんについて可愛い画像を交えつつ高校や大学がどこなのかも交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

折原梨花さんのプロフィール

それではまず最初に折原梨花さんについて簡単にプロフィールをしていきましょう!!

名  前:折原梨花(おりはら りか)

生年月日:不明(1997年若しくは1998年生まれ)

年  齢:20歳

出  身  地:栃木県那須塩原市

折原梨花さんは射撃を始めたのが高校一年生の時からですΣ(・∀・;)

そう考えると以上な才能を持っているのは明白ですが…もしかしたら親御さんが何かのスポーツ選手なのかと感じますよね。。。

という事で早速折原梨花さんのご両親を調べてみたのですが、なんとクレー射撃のトップ選手でした。

なんでもお父さんが選手のようで名前は『折原研二』さんというようです。

成績としては日本選手権での優勝は8回もあるんだとか(*^^*)

 

折原梨花さんもそんなお父さんの射撃を見ていた事や何度もお父さんが優勝のトロフィーを持ち帰ってくる事に羨ましさを感じて高校生になり競技をスタートさせたそうです。

ただそれにしても折原梨花さんの才能とガッツは凄いですし、驚きですよね!!

 

さて折原梨花さんについても成績をご紹介していきますね(*^^*)

成績としては折原梨花さんは高校3年生の時に国体に参加してビームライフル射撃で2種目の優勝をしたんだとか。

またこの他にもそのうちの1種目に関しては大会新記録を出したそうで…本当に才能が羨ましい限りです。

折原梨花さんの高校や大学はどこ?

それではここから折原梨花さんについて出身高校や大学がどこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

やはり将来のオリンピック選手ですし、そういった所は気になりますよね!!

まずは折原梨花さんの出身高校ですが『栃木県立真岡北陵高等学校』に通っていたようです。

ちなみにこの高校への進学理由は『ライフル射撃部』が存在しているから。

 

そして高校を卒業した折原梨花さんは『文星芸術大学』に進学をされました。

大学生になってから本格的にクレー射撃を始めました。

なんでもお父さんと一緒に練習をされていたため、かなり腕があがったようです。

やはり日本でもトップクラスの方が身近にいる環境は大切ですよね。

スポンサードリンク

そしてその練習の甲斐もあって、国際ジュニアで優勝を果たせたという事です。

折原梨花さんは可愛いが胸は?カップの画像も!

さてそれではここから折原梨花さんのかわいい画像を確認していきましょう!!

やはりこれだけ可愛いのでかなり気になりますよねww

という事で早速見てみましょうww

どうでしょうか?

それにしても最高ですよね(*^^*)

折原梨花さんに関しては公式では勿論発表していないので、画像を見て推測をしていきます。

この画像を見る限り…折原梨花さんは”C”くらいはありそうですね!!

折原梨花さんには彼氏がいるの?

それではここから折原梨花さんには彼氏がいるのかについて見ていきましょう!!

やはりこれだけのルックスをされているので気になりますよ。

という事で早速SNS等を用いて検索をしてみたのですが…現在折原梨花さんには彼氏はいないと思われます。

現在は2020年に開催される東京オリンピックがありますし、それまではクレー射撃一本でしょう。

まとめ

今回の記事では2018年5月27日の『炎の体育会TV』に出演した折原梨花さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にルックスも良いですし、2020年の東京オリンピックにも出場されるでしょう。

そのため今後更にブレイクされるのは間違いないでしょうから楽しみですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です