クロちゃんがブラジリアンワックス脱毛の店はどこ?ダレトク画像や動画

2018年5月22日にフジテレビ系列で『有吉弘行のダレトク!?』が入りますが、非常に楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は『没メニュー』の他に『私のこと好きだったよね?』など人気企画が放送されるようです。

そしてもう一本企画があるようで…クロちゃんがブラジリアンワックスで脱毛をするんだとかww

どうやら体の毛を全部抜くとの事ですが一体どこの店で脱毛をしたのかが気になりますよね!!

という事で今回の記事では画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

クロちゃんがブラジリアンワックス脱毛の店はどこ?ダレトク画像や動画

それではここから『有吉弘行のダレトク!?』でクロちゃんが訪れたブラジリアンワックス脱毛のお店がどこなのかについて見ていきましょう(*^^*)

まずはこちらの動画をご確認いただきたいのですが…クロちゃんガチで悶絶していてヤバそうですよねww

クロちゃんの動画を確認する

まあそりゃ引っ張ったら痛いに決まっていますよねΣ(・∀・;)

ただ少しクロちゃんが楽しそうにしているのは気のせいでしょうか?ww

さてそれでは前置きもここまでにして早速どこの店なのか探していきます。

まず結論から言ってしまうと…現在の所クロちゃんが訪れたお店がどこなのかは判明していません。。

という事でこちらに関しては放送が終了次第追記をさせていただきます。

スポンサードリンク

さてここからは僕が一体どこのお店なのかを推測していきたいと思います。

実は以前日本テレビ系列の『マツコ会議』でブラジリアンワックスのお店を取材していた事があったんです。

やはり取材を受けれるお店も限られてくるでしょうし、もしかするとこちらのお店が…という可能性もあるのでご紹介されていただきます。

そのお店とは現在都内に3店舗(新宿、渋谷、池袋本店)を構えるブラジリアンワックス専門店『クイーンズワックス』でした。

 

ちなみに『マツコ会議』がはじめて特集をした印象を受けましたが、その当時はネットでもかなりの盛り上がりを見せていました。

そのため今回も紹介されたお店はかなり予約が行くでしょうから、試してみたい方はお早めに予約を取ってしまう事をおすすめします。

まとめ

今回の記事では2018年5月22日に『有吉弘行のダレトク!?』で紹介されたブラジリアンワックスの店はどこなのかについてご紹介をしていきました。

それにしても動画を見ているだけでこっちも痛々しい感じが伝わってきて恐ろしかったですよねww

ただ最近はメディア出演も増えていますし、今後もこういった企画が罰ゲームとして繰り広げられていく可能性もありそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です