今田耕司がデートの西麻布の隠れ家バーや綾瀬はるかが通う店はどこ?

2018年5月16日にネットニュースに人気お笑い芸人の今田耕司さんに熱愛報道が報じられましたΣ(・∀・;)

最近お笑い芸人の徳井義実さんにも彼女が出来たと報道がありましたが…最近大物の熱愛報道が非常に多い印象がありますね。

さて今回の記事では今田耕司さんが週に3回は訪れるという東京の西麻布にある高級バーでデートをしたのが一体どこなのかについてご紹介をしていきます。

またこの他にもこのオフショルダーの彼女が一体誰なのかについても併せて見ていきましょう!!

スポンサードリンク

今田耕司さんにデート報道が?!内容を簡単におさらい

それではまず最初に今回報道があったニュースの内容についてご紹介をしていきましょう!!

どうやらこの報道があったのは5月の中旬の深夜に東京の西麻布にあるバーだったようですね。

なんでもこのお店で深夜の2時まで2人で過ごした後にタクシーにまた別の都内のバーに移ったようです。

その後の事については詳細が記載されていませんでしたが、今田さんの自宅から歩いていける距離なので2人で今田さんの自宅に行ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

今田耕司がデートの西麻布の隠れ家バーや綾瀬はるかが通う店はどこ?

それではここから今田耕司さんがデートで訪れた西麻布にある隠れ家のバーがどこなのかについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

なんでも情報によると今田耕司さんが訪れたバーの特徴としては以下の通りです。

①『重厚な扉』

②『ガラス張りのエントランス』

③『まるまると太った錦鯉が池に泳いでいる』

④『見上げるほど高い天井』

⑤『新紅のカーテン』

また店内は暗闇になっているようで良い感じの雰囲気になるように照明が照らされているようです。

 

さてそれではこれらの情報を元にしてこの高級バーがどこなのかを探っていきましょう!!

どうやら調べていくとあるバーを発見しました。

そのバーの名前は『インバール ILBAR』!!

料金については1人あたり5000円から7000円くらいのようで意外と一般人でもいきやすいですね(*^^*)

またもしかすると芸能人の方も来る可能性もありますし、一度訪れてみても面白いかもしれません。

 

ちなみにインバールだとわかった理由もお店の紹介しつつご紹介をしていきます。

まずは錦鯉が泳いでいる池です。

 

続いては新紅のカーテンで区切られたボックス席の画像です(*^^*)

いやー滅茶苦茶おしゃれですし、これは付き合っている方と行く場所もしくは狙っている女性とでないといきませんねww

ここが5000円くらいで使えると考えるとコスパ滅茶苦茶良いですし、自宅が近い方とかは使っても良いかもしれません笑

 

さて続いては入り口にインターホンがあり、店員がドアを開けてくれるというシステムの芸能人が多く利用するバーが一体どこなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

なんでもセキュリティが万全のようですし、芸能人の方がデートで使うのも納得です。

 

それではここのバーが一体どこなのかについて考えていきましょう!!

情報としては綾瀬はるかさんが通っている事でセキュリティが万全だという事がわかっています。

またこの他に今田耕司さんは代官山に住んでいるので場所は代官山となります。

ただこれだけでは流石に判明が付きませんでした…

どんどん情報も解禁されていくでしょうから、分かり次第随時追記していきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です