カルロスゴーンが妻と離婚の理由はDV?慰謝料はいくらで顔画像も

2018年5月17日に発売される『週刊文春』に衝撃的なニュースが掲載されているという事で話題になっていますねΣ(・∀・;)

なんでも前日産自動車の社長であるカルロス・ゴーンさんの元妻がDVされていた事を告白されています…

ちなみに2010年頃から離婚協議が行われていたようで、既に離婚をされていますね。

そう考えると今更感がありますが…カルロス・ゴーンさんが家族を大事にしようとコメントされていた事もあったので結構な告白です。

今回の記事ではカルロス・ゴーンさんの離婚の理由や慰謝料がいくらだったのか、また妻や子供についても画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

カルロス・ゴーンさんのプロフィール

それではまず最初にカルロス・ゴーンさんのプロフィールについて簡単にご紹介をしていきましょう。

生年月日:1954年3月9日(年齢:64歳)

出  身  地:ブラジル

カルロス・ゴーンさんは現在三菱自動車と日産自動車の代表取締役会長に就任されています。

ちなみに日産自動車には1999年から社長を務めており、見事に日産自動車の経営を右上がりにしていきました。

またかなり頭が良い事でも有名でアラビア語とフランス語、英語、スペイン語、ポルトガル語を話せるようです。

更に日産自動車の方に対して話す時は日本語を使うようですが…半端ないですね。。。

カルロスゴーンが妻と離婚の理由はDV?慰謝料はいくらで顔画像も

それではここからカルロス・ゴーンさんが離婚をした理由について考えていきましょう。

どうやら2010年から離婚協議をされていたようですが…世間的にはカルロス・ゴーンさんがあまりにも忙しくて時間が取れない事が原因なのではとも言われていました。。

しかし今回の元妻の告白により、もしかするとカルロス・ゴーンさんはDVをしていたから離婚という事態になっていたのかもしれませんね^^;

ちなみに以前の情報では元妻に対して多額の慰謝料を支払ったとありましたし、可能性は高そうです。

ただ2006年に発売した本の中には『家族との時間を大切にしたい』とコメントされていたので意外すぎますΣ(・∀・;)

こちらに関しては文春が発売され次第追記していきます。

 

さて続いては一体カルロス・ゴーンさんはいくら妻に慰謝料を払ったのかについて考えていきましょう。

カルロス・ゴーンさんは2016年の給料が約11億円です。

またこの他にも以前はミシュランの子会社の重役やCEOを務めていた事を考えると総資産は100億円近くはあったでしょう。

そのため元妻に対しては約半分と考えても50億円近くは払ったかもしれませんね。。。

スポンサードリンク

カルロス・ゴーンの元妻や子供の名前や顔画像が気になる!!

それではここからカルロス・ゴーンさんの元妻や子供についてご紹介をしていきましょう(*^^*)

まずはカルロス・ゴーンさんの元妻についてです。

名前は『リタ・ゴーン』と言います。

詳細については詳しくはわかっていませんが、カルロス・ゴーンさんと同じくらいの年齢でしょうか。

さて続いてお子さんについてです。

カルロス・ゴーンさんには娘さんが3人と息子さんが1人いらっしゃいます。

長女の名前は『キャロライン・ゴーン』さんといいます。

非常にルックスも良くて美人ですよね(*^^*)

次女の名前は『ナディーン・ゴーン』さんといいます。

彼女はスタンフォード大学卒業された頭が良い方で、現在はニューヨークでジュエリーデザイナーとして活躍をされています。

また2015年にナディーン・ゴーン・ファイン・ジュエリーを設立されて経営者としても活動をされています。

 

この他の3女のマヤ・ゴーンさんと長男のアンソニー・ゴーンさんについては情報が見つかりませんでしたが、間違いなく頭が良くて世界で活躍をされていることでしょう。

まとめ

今回の記事では2018年5月17日に発売された『週刊文春』に掲載のカルロス・ゴーンさんが妻にDVをされた件についてご紹介をしていきました。

詳細については発売後に情報を追記していきますので、少々お待ち下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です