ダレトクのレースクインは誰?池内リナの胸のカップ!可愛い画像

2018年5月15日にフジテレビ系列で『有吉弘行のダレトク!?』が放送されますが楽しみですね(*^^*)

なんでも今回は人気企画2本立てとなっており、芸能人のお宝と2刀流美女との事です。

さて今回の記事では2刀流美女として登場をしたレースクイーンの女性に注目をしていきましょう!!

かなりかわいい方でしたが、レポーターの井戸田潤さんが非常に羨ましかったですよねww

という事でレースクイーンの方が誰なのかについて可愛い画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

有吉弘行のダレトク!?に出演した2刀流美女のレースクインは誰?

それでは早速『有吉弘行のダレトク!?』に出演した2刀流美女のレースクイーンが誰なのかについてご紹介をしていきましょう(*^^*)

どうやら彼女は介護福祉士の資格を持っているようで、実家で介護福祉士として従事しているようですね。

またレースクイーンとしてもかなり活躍をされてる他にもモデルとしてフリーペーパーの表紙にも出演された事もあるんだとか。

そんな彼女の名前は『池内リナ』さんというようですね!!

最近かなり活躍をしているようですし、ルックスも良いので今後出演番組も増えてくるかもしれませんね。

個人的には凄く楽しみですが…是非雑誌でも特集してほしい所です笑

池内リナさんのプロフィール

それではここから簡単に池内リナさんについて簡単にプロフィールを確認していきましょう!!

名  前:池内リナ

生年月日:1992年11月4日(年齢:25歳)

出  身  地:埼玉県

身  長:160cm

血  液  型:B型

池内リナさんは趣味がドライブ、温泉巡り、筋トレ、ネイルのようです(*^^*)

やはりドライブが趣味という事からレースクイーンの道も考えられたのかも知れませんね。

また温泉巡りやネイルに関してもかなり美意識が高い事がわかりますし、今後更に綺麗になるかもしれないと考えると恐ろしい限りですww

スポンサードリンク

池内リナさんの胸のカップ!可愛い画像

さてそれではここから池内リナさんについて可愛い画像を交えつつ確認をしていきましょう(*^^*)

やはりレースクイーンという事もあり、かなり気になってきますよねww

という事で早速見ていきましょう。

ちなみに池内リナさんに関しては『81-60-87』と数値は出ているのですが、具体的な物は公式からは公表されていませんので今回は画像を見て推測していきます。

こちらの画像を見る限り…池内リナさんは”C”くらいだと思います。

いやーそれにしてもとても美しいですし、周りのレーサー達も集中出来るのでしょうかww

まとめ

今回の記事では2018年5月15日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』に出演した2刀流美女の池内リナさんについてご紹介をしていきました。

本当に可愛い方ですし最近では『林修先生の初耳学』にも出演されたと言われていますし、今後ちょい役とかで池内リナさんを見かけるようになっていく可能性は非常に高いと思います。

また他の記事では以前ダレトクの2刀流美女として登場した戸田れいさんについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください(*^^*)

【参考記事】有吉ダレトクの二刀流美女は誰?戸田れいのコスプレやカップの画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です