石原さとみが沖縄デートで宿泊の竹富島リゾートホテルはどこ?画像

2018年5月8日に週刊文春から衝撃的なニュースが報じられたという事で話題になっていますねΣ(・∀・;)

なんでも女優の石原さとみさんに山下智久さん以来の彼氏が出来たとかでネットは騒然としています。。。

この2人といえば結婚秒読みと言われていたのにも関わらず、破局してしまい残念な声が溢れかえっていた事は記憶に新しいです。

さてそんな石原さとみさんのハートを射止めたのがIT社長の前田裕二さんです。

今回の記事では石原さとみさんが沖縄デート旅行で宿泊していた竹富島のリゾートホテルがどこなのかを画像を交えつつご紹介していきます。

スポンサードリンク

石原さとみさんの彼氏の前田裕二さんのプロフィール!顔画像も

さてまず始めに石原さとみさんのお相手である前田裕二さんのプロフィールを簡単に確認していきましょう!!

名  前:前田裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日 (年齢 30歳)

出  身  地:東京都

最終学歴:早稲田大学卒業

前田裕二さんはホリエモンや秋元康さんも絶賛をする若手起業家として有名なイケメン社長ですね(*^^*)

ちなみにどんな会社を経営しているのかというと、株式会社DeNAが立ち上げたライブ配信サービスである『SHOWROOM』の社長をされています。

このショールームとはライブ配信が気軽に行えるサービスを提供しています。

身近な例でいうとツイキャスとかLINE LIVEみたいな感じですかね。

 

いやーそれにしてもイケメンですよね。

しかも頭も良くて社長で年収も凄いでしょうから石原さとみさんが彼女であっても全然見劣りしない感じです。

また今回の報道では石原さとみさんの故郷である沖縄旅行だったので、もしかしたら本当に結婚秒読みなのかもしれませんねΣ(・∀・;)

【参考記事】石原さとみと前田裕二の結婚はいつで出会いの馴れ初めは?デート画像

スポンサードリンク

石原さとみが沖縄デートで宿泊の竹富島リゾートホテルはどこ?画像

どうやら週刊文春の報道によると石原さとみさんと前田裕二さんは竹富島にある高級リゾートホテルに宿泊をされていたんだとか。

ちなみに日にちは2018年4月23日という事で前日は隠れ家のような焼肉屋に行ったりスナックに訪れたりと沖縄グルメを堪能していたそうです。

そこで気になってくるのが石原さとみさんと前田裕二さんがフェリーで竹富島に向かって宿泊をしていたリゾートホテルの場所ですよね!!

やはり前田裕二さんも社長であるためかなりの年収を貰っているでしょうし、かなりの高級リゾートホテルだったのではないでしょうか。

という事で早速このリゾートホテルがどこなのかを調べていきましょう(*^^*)

 

まずは週刊文春に掲載されていたリゾートホテルの外観の画像を確認していきましょう!!

なるほど…

いかにも沖縄らしい雰囲気が出ていますね。

さてそれではこの外観の写真を参考にして一体どこかを探していきます。

 

いくつかホテルを探してみたのですが、石原さとみさんが宿泊をしていたリゾートホテルは『星のや 竹富島』の可能性が高いですね。

よーくホテルを見ていみると外観が黒い壁なのがわかりますが、星のやさんのホテルは外壁が黒色なんです(*^^*)

また星野リゾートが経営されているのでかなり評判も良いみたいですし、まず間違いないでしょう。

ちなみにHPについてはこちらからご確認いただけます。

星のや 竹富島さんを確認する!!

それにしてもとても綺麗ですし羨ましい限りですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です