Aqua Timezの解散理由や原因はなぜで時期はいつ?今後の活動も

2018年5月8日に衝撃的なニュースが飛び込んできてネットが話題になっています!!

どうやらあの人気音楽グループの『アクアタイムズ』が解散をするというメールがファンの所に届いたとかで悲しみの声が広がっているんですΣ(・∀・;)

どうやらそのメールはメンバーの太志さんからメンバーそしてファンなどにメッセージを送っているのですが、一体なぜ『アクアタイムズ』が解散するのかが気になりますよね!!

という事で今回の記事ではAqua Timezの解散理由や原因は一体何なのか、また解散時期はいつなのかもご紹介していきます。

Aqua Timezの解散理由や原因はなぜ?

それでは早速『Aqua Timez』の解散理由や原因が何だったのかを推測していきましょう。

まずはメンバーの太志さんから届いたメールを見てみたのですが…特にメンバー間で音楽性のズレがあったなどの理由は載っていませんでしたね。

ちなみにこんなコメントが載せられていましたので一度ご覧ください。

もともと音楽性の違いを理解しあってやってきて、だからこそ完成する一曲一曲が大好きでした。

人間性の違いを乗り越えて、今一番4人のことが好きです。

またこれを見てみるとメンバー間の仲が悪くなったわけでもなさそうです。

という事は一体なんで解散する必要があるのか不思議ですΣ(・∀・;)

そこで太志さんやメンバーの方がメールの中で良く使っていた言葉に着目をしてみました。

そのワードが”15年間”というワードです。

 

やはり10年とか15年って区切りが良い数字ですよね。

最近でいうと安室奈美恵さんが25年周年だった事から引退を発表されましたし、アクアタイムズのメンバーにも何かしら感じる部分があったのかもしれませんね。

もしこの15周年に解散をしなければ20年へと向かって進んでいくという事を考えた時に気力面でモチベーションが保てなかったとか、メンバーそれぞれが新たな道に進みたくなったのかなどの理由もありそうです。

こちらに関しては情報が判明次第追記していきますのでしばらくお待ち下さい。

スポンサードリンク

Aqua Timezの解散時期はいつ?今後の活動も

さてそれでは一体いつアクアタイムズが解散してしまうのかについてご紹介していきます。

なんでもアクアタイムズはメールの内容から2018年以内に解散をするとコメントされています。

ともなれば一体2018年のいつに解散するのかが気になりますね。。。

という事で早速調べてみたのですが、アクアタイムズは現在ツアーを開催しているようで最終日が2018年9月1日となっています。

この他にも現在の全国ツアーが終了した後に解散ライブをするとコメントされているので解散時期に関しては2018年一杯になるのではないかと思われます。

 

今後のアクアタイムズの活動についても現在行っているツアーを全力で行っていくとコメントされています。

またこの他にも解散するという事でMステなどの音楽番組にも出演される事が増えていくと思われます。

ネットの反応は?

それではここからアクアタイムズの解散に対してのネットの反応もご紹介していきましょう。

こんな感じで悲しみの言葉をコメントされている方がほとんどでしたが…まさかまさかですよね…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です