モエヤンの池辺愛を口説いた芸能人は誰で現在は?じっくり聞いタロウ

2018年5月10日にテレビ東京系列で『じっくり聞いタロウ』が放送されますが、非常に楽しみですよね(*^^*)

なんでも今回はかつて一世を風靡していたお笑い芸人である”モエヤンの池辺愛”さんが出演するという事で話題になっていますね!!

そして番組内ではなんと過去に口説かれたことがあったようでネットはかなり盛り上がっていますΣ(・∀・;)

モエヤンの池辺愛さんはかなりルックスも美人ですしモテモテなのもわからなくはないですが…問題はこの男性が一体誰なのかが気になります。

という事で今回の記事ではモエヤンの池辺愛さん現在は何をしているのかも交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

モエヤンの池辺愛さんのプロフィール

それでは最初にモエヤンの池辺愛さんについてご紹介をしていきましょう!!

名  前:池辺愛(いけべ あい)

生年月日:1980年8月11日(年齢:37歳)

出  身  地:大阪府

身  長:158cm

血  液  型:A型

池辺愛さんはモエヤンとして活躍をされていたお笑い芸人さんです(*^^*)

僕も昔エンタの神様とかでよく見ていた記憶がありますが、かなり衝撃的だったのを覚えていますww

さてそんな池辺愛さんですが、なんと学歴が凄いと当時話題になっていましたねΣ(・∀・;)

なんとあの芸風からは全く想像が出来ないのですが…慶應義塾大学だったようです!!

しかも現在フリーアナウンサーの夏目三久さんとも知り合いだったとかで同じ塾でバイトをされていたそうです。

なんか凄く意外でしたがww

モエヤンの池辺愛さんの現在は?

それでは続いて池辺愛さんが現在何をされているのかについてご紹介をしていきますしょう(*^^*)

まずは私生活についてですが池辺愛さんは既に結婚をされているようでお子さんもいらっしゃるようですねΣ(・∀・;)

なんでも2015年に結婚をされており、2016年に第一子となるお子さんを出産されたんだとか。

ちなみに結婚相手は一般人男性という事で、全く情報は明らかになっていないようですね。

 

また現在の仕事としてはNACK5という埼玉県のラジオでDJをされているようです。

この他にも現在は講演会を開催されていたり、結婚式の司会もΣ(・∀・;)

なんでも『コミュニケーションスキル』について話しているんだとか。

やはり芸人さんってコミュニケーション能力が凄いですし、池辺愛さんに関しては学生時代に人気塾講師だった経験もあるので人に教える技術も高いでしょうからかなり儲けているかもしれませんねww

スポンサードリンク

モエヤン池辺愛さんを口説いた芸能人は誰?じっくり聞いタロウで告白

それではここから池辺愛さんが”じっくり聞いタロウ”で暴露した口説いたと言われている芸能人が誰なのかについて考えていきましょう。

やはりこういう話になると一体相手が誰だったのかは注目されますよねww

という事で早速推測をしていきましょう。

モエヤンがブレイクをしていたのは2007年ですね。

そのため2007年以降で口説かれた可能性が非常に高いでしょう。

またモエヤンは基本的にお笑い番組に出演をされていた事が多いため、お相手はお笑い芸人かもしれませんね。

ただ池辺愛さんはルックスも綺麗なので俳優さんだったとしても不思議ではありません。

ともなれば一体誰が可能性が高いですかね…

芸能界でチャラいと言えば…ジャンルは違いますが元サッカーの武田さんとか宮迫博之さんとか色々いますね^^;

こちらについては番組で更に情報が分かり次第追記をしていきますので、少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事では2018年5月10日にテレビ東京系列で放送された『じっくり聞いタロウ』に出演したモエヤンの池辺愛さんさんについてご紹介をしていきました。

やはりこういった話になると一体誰が相手だったのかはかなり気になりますよねww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です