花のち晴れ3話ロケ地・病院やバッティングセンター、もんじゃはどこ

2018年5月1日にTBS系列で『花のち晴れ』の第3話が放送されるという事で話題になっていますね(*^^*)

なんでも今回はF4のメンバーである『花沢類(小栗旬)』がいつものあの場所に登場するという事ですが…非常に楽しみです。

さてこの他にも愛莉が仕組んだ罠でとうとう江戸川音(杉咲花)が庶民だとバレてしまい大変な事になる感じでハラハラドキドキの展開になりました。

そして今回の記事ではそんな『花のち晴れ』の第3話で登場したロケ地(もんじゃやバッティングセンター)が一体どこなのかについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

花のち晴れ3話ロケ地・病院やバッティングセンター、もんじゃはどこ

それではここから『花のち晴れ』の第3話で新たに登場したロケ地がどこなのかをご紹介していきます(*^^*)

本当に今回は展開がババっと進んでいく感じで、物語のスピードがかなり上がった雰囲気がありましたね。

しかもちゃんと原作をリスペクトしつつという流れになっているので、原作ファンとしても嬉しい限りです。

さてここまでで一旦前置きも終わりにして早速ロケ地がどこだったのかを確認していきましょう。

花晴れ3話・江戸川音(杉咲花)が入院の病院のロケ地はどこ?

まず最初は江戸川音が入院をすることになった病院のロケ地についてです。

本当に江戸川音を陥れる愛莉の恐ろしさに鳥肌が立ちましたね^^;

それほど愛莉はハルトの事を想っているという事でしょうが…流石に重すぎて言葉が出ませんでした笑

 

さてそれでは病院が一体どこだったのかをご紹介していきます。

なんでもロケの情報によると、2018年4月22日にこのシーンがとられたようですね。

そして集合場所については成田という事ですので、この近郊での病院という事になります。

ただ調べてみたのですが、詳しい情報が出てこなかったので病院ではない場所で撮影をした可能性がありそうです。

こちらに関しては情報が判明次第追記をしていきます。

追記

どうやら『花のち晴れ』の病院はブラックペアンと同じで『東千葉メディカルセンター』のようですね。

同局での番組なのでこういった連携などがしやすいという事でおちらにロケ地が決定したのでしょう。

スポンサードリンク

花のち晴れ3話・江戸川音(杉咲花)とハルト(平野紫耀)がWデートしたバッティングセンターやもんじゃ屋の撮影場所はどこ?

それでは続いてWデートをしたとされるロケ地がどこだったのかについてご紹介をしていきます。

やはりこのシーンも原作の中では欠かせない場面となっており、江戸川音がハルトの良い所(物凄い努力家)だと尊敬する所が徐々に出始めたり

もんじゃをあーんとハルトがお願いするシーンなど萌えるポイントが沢山ありますww

という事でここのロケ地がどこなのかについてご紹介をしていきましょう。

まずはバッティングセンターのロケ地についてです。

こちらに関しては既に情報が判明しているみたいですね。

その場所とは『三室バッティングセンター』のようです。

ちなみにこちらは他のドラマや映画でも良く撮影が行われる事で非常に有名なので、知っていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

(エクザイルのハイアンドローや左江内氏のロケ地にもなったんだとか)

 

さて続いてはもんじゃのお店がどこだったのかについてご紹介をしていきますね。

まず結論から言ってしまうと現在調査中となっており、撮影をどこで行ったのかも分かっていない状況です。

ただ放送がスタート次第判明すると思いますのでもう少々お待ち下さい。

まとめ

今回の記事では2018年5月1日に放送された『花のち晴れ』のWデートの撮影場所や病院のロケ地が一体どこなのかについてご紹介をしていきました。

それにしてもF4が登場したりと毎回驚きが隠せませんし、ストーリーも原作を忠実に再現してくれているので嬉しいですよね。

また他の記事でも花晴れについてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【参考記事】花のち晴れの3話にでるF4は誰?花沢類こと小栗旬が出演!?画像

【参考記事】花晴れ・メグリンの温泉でお風呂は?飯豊まりえの胸やカップの画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です